携帯小説!(PC版)

トップページ >> みさき さんの一覧

みさき さんの投稿された作品が15件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 呪い人形

    「わぁっこの人形超かわぃいっ!」あたしは櫻井桃(さくらいもも)!人形が大好きな小学4年生。今日も人形を見て気に入ったものをさがしていた。 「ん〜ん…どうしよぅこの人形にするかなぁ…」 そういってあたしがまよっていたときのことだ。 「…ア…ソ…ボ…」「え…?」あたしは思わず振り返った。するとそこにはきれいなさらさらしたブロンドヘアに青い目、ふりふりの赤いワンピースを着ていた。その人形は他の人形とは
    MISAKI さん作 [801]
  • 一年恋愛?

    「なれましたぁっ!」あたしは、おもいっきりなみにピースをした。 「楽しい修学旅行になりそぉだね(笑)」「うんっ超楽しみッッ!早くこないかなぁ〜★」ルンルン気分のあたしになみはひそひそ声でいった。 「告っちゃえよぉッッ!」 するとなみはあたしのかたをポンとおした。 「あっ…?」あたしはよろりとよろめき誰かにドンとぶつかった。 (つづく)
    MISAKI さん作 [379]
  • バレーコートが血に染まる…(後編)

    目を覚ますとどこか分からない…すると何処からか安心する声… 「…き…み…さ…き」誰…? 「みさきっ!!!よかった…めが覚めて…大丈夫か?急に倒れたけびびったし(笑)」…和也?えっ…どうして和也がここに… あたしは気づくと和也に抱きついていた。 「和也ぁッッ生きてたんだね…っ」「なにいってんだよ?変な夢でもみたんかぁ?」 和也はそう言ってあたしの頭をくしゃくしゃとなでた。 それからは何事もなかっ
    MISAKI さん作 [769]
  • バレーコートが血に染まる…(前半)

    これは、ある人から聞いた話です… 「みさき〜ッッ部活いこぉやぁッッ!」「うんッちょいまってぇ〜」 あたしはみさき中学1年 生!親友のななといっしょにバレー部!…なんだけど素人だしまだまだってかんじ(笑) 「あっ見て!あんたの彼いるやんッッ★相変わらず野球少年だね(笑)」なながそういっていた彼 は和也、あたしの彼氏。 とにかく野球が好きで小学校のころやっていたソフトボールを野球に変えたらしい。
    MISAKI さん作 [813]
  • 1年恋愛

    小6になった今、あんたへの思いが変わった気がする。 キーンコーンカーンコーン…♪ 「みさき〜ッッ班だれ?」 「あぁ…?」「あぁ…?じゃないって!修学旅行の班だよ!」 そうきいてきたのは、親友のなみだった。 なみは違うクラスだけど1番気が合う友達だ。 「あっああっ!ハイハイ修学旅行の班ね〜」「も〜しっかりしてよぉ」なみのがしっかりしたほうがいいよと思うケドそうは言わないでおく。 「んで班だれ?
    MISAKI さん作 [458]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス