携帯小説!(PC版)

トップページ >> NB さんの一覧

NB さんの投稿された作品が4件見つかりました。

  • 1
 
  • 俺だけは…

    お前と知り合って2年がたとうとしてるな。初対面の日から毎日少しづつ1日に喋る回数が増えていったよな。今ではかけがえのない友達だと思っている。俺が知っている限りのことで考えると、お前の1番仲の良い男は俺のハズだけど、それはひそかな自慢なんだ。いつも明るくて面白い。そこが大好きだ。そのうち1人の女性としても大好きになった。俺の男友達はみんなお前を「ブサイクだから嫌」と言うが俺だけは全くそう思っていな
    NB さん作 [402]
  • タバコ

    これは私が実際に体験した話です私は今老人ですが、若い時のあの記憶だけは覚えています私の家はけっこうな大家族でしたその時は私がすぐ近くの友人の家で遊んでいるところでした「〇〇おるか?」父の声が外からしました「ちょっとおばあちゃんの家までタバコを取りに行ってくれ」私は突然そう頼まれましたその数日前おばあちゃんは死んで今おばあちゃんの家には誰もいない状態でしたそのころ父は恐い存在でしたすぐに命令に従い
    ヌエ さん作 [1,047]
  • リングライフ

    「まったく嫌気がさす」中学2年生の京介という少年は毎日そう思ってると言っても嘘にはならない毎日毎日好きでもない勉強をし、将来を考え、部活に塾に友達関係、なんの発展もない生活をおくっているだから小説に出て来るような行ったことのない場所に行きたかった自転車をありえないほど遠くまで走らせた着いた先で他中の奴らが3人ケンカを売ってきた、京介は最近イライラしていた、「ちょうどいいや」京介は小声でそう言って
    理屈君 さん作 [653]
  • リングライフ

    「まったく嫌気がさす」中学2年生の京介という少年は毎日そう思ってると言っても嘘にはならない毎日毎日好きでもない勉強をし、将来を考え、部活に塾に友達関係、なんの発展もない生活をおくっているだから小説に出て来るような行ったことのない場所に行きたかった自転車をありえないほど遠くまで走らせた着いた先で他中の奴らが3人ケンカを売ってきた、京介は最近イライラしていた、「ちょうどいいや」京介は小声でそう言って
    理屈君 さん作 [552]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス