携帯小説!(PC版)

トップページ >> 雛菊 さんの一覧

雛菊 さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • enjoydays!第3話

    ―――第3章―――★翌日 学校の帰り道★ 今は秋真っ盛り!スポーツ、芸術、読書…「焼きイモ、松茸、ぶどう…」「食べ物ばっかじゃん(笑)」はい。そうです、只今、秋をエンジョイしてますっ今日は部活の帰り。こんなに遅くなっちゃった。ちなみにソフトテニス。こんなときだけラケットが重〜く感じる…(泣)「疲れた―\nわーわーわー!!!」 水紀が騒ぎ始める。「水紀!?正気になって〜(泣)」と優希。10分が過ぎ
    雛菊 さん作 [800]
  • enjoydays!

    ―――第2話―――★2-A教室★授業が始まった。 なんでだろう。体中がポカポカ。っていうかやかんみたい。「優希!?顔 赤いよ!大丈夫!?って熱あるじゃん!!」へ??熱ぅ??「へ…へーきへーきっ。私、体 丈夫な方だし…ふへ〜」ぐったり。だるい。あんな見栄(?)はったけど本当のとこはしんどい。ふぅ〜「優希…って優希!?しっかりしてっ!!優希!!……あ!!センセー、優希が熱で倒れました!!!!!保健室
    雛菊 さん作 [764]
  • enjoydays!第1話

    ―――第1話――― いつもどおりの朝、いつもどおりの登校。そんな毎日をおくる少女。★学校★「優紀―、おはよー」「あ、水希 おはよ」水希とは幼なじみの元気少女だ。下校もいっしょ、班もいっしょのなんだ。「ねぇねぇ、もう学年別テストの結果貼りだされてるよ!見に行こーよっ」★学校・2階廊下★ざわざわ。皆が喋りまくってる。「優希!また学年トップだって!」また…「やっぱり優等生はひと味違うね!!いいなぁ…
    雛菊 さん作 [889]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス