携帯小説!(PC版)

トップページ >> 雲綺 空 さんの一覧

雲綺 空 さんの投稿された作品が38件見つかりました。

 
  • *お笑いコンビのラブリー日常*?

    姫「もう・・・別れましょう・・・。」啓「この際、打ち明ける事にしよう。・・・俺達、(啓&姫風)付き合ってるから。ヨロシクなッ。」来「は・・・・・・?」保「は・・・・・・?」姫「じゃ、そーゆー事で。バイバイ?」啓「またなァ?」来夢と保茂は見詰めあい、同時に、「は・・・・・・・・?」「付き合ってるって・・・啓と姫風ちゃんが・・・?」「姫風があんな男と・・・?」二人はポケラ?っとしてたしばらくして二人
    涼宮可鈴 さん作 [302]
  • 友情

    「指切りゲンマン嘘付いたら針千本飲ます指切った」子供の頃は軽い気持ちでしてた。皆「約束」なんて、「人の噂は75日」見たいにスグ忘れるモノだと思ってた・・・・その「約束」のせいでこんな事になるなんて・・・ ー・・・春・・・ー高等部に上がった。「未稀ーー!!!オッハァ!」 花野 萌「オッハァ!ふぁぁあ・・・」 桐崎 未稀「未稀未稀!!違うクラスになっても仲良くしてね!」 「はぃよー・・・」1-B・・
    涼宮可鈴 さん作 [387]
  • 伝えたい想い。

    君は今、何してる?いつもいつもそんな事ばかり考えている。私は眼中にないって分かってる。でも・・・でも・・・一%でも私を視野に入れてくれたら。私は嬉しくて泣くかもしれない。私の好きな人を探ってくれた時・・・あの時・・・少し嬉しかった でもバレるんじゃないか。と恥ずかしかった。優しく微笑んで「誰だよー?」って。冗談言い合った仲・・・。 今スグ伝えたい。今スグ飛び出して伝えたい「大好きです。」
    涼宮可鈴 さん作 [409]
  • 片想い

    貴方は今・・・・私の届かない場所にいる。どんなに近い所にいても手を差し伸べても・・・届かない・・・届かない・・・届かないんだ。君はいつも優しかったね。私が怒ってる時。泣いてる時。へこんでいる時。「どうしたの?」って・・・いつも優しい君に「ありがとう」って・・・ 「優しくしてくれてありがとう。」って・・・ 伝えたい。いつも優しい君だから好きになれたんだ。「優しい君に・・・ありがとう。大好きだよ。」
    涼宮可鈴 さん作 [491]
  • *お笑いコンビのラブリー日常*

    「アレ?上履き穴開いとる」 鈴城 保茂(通称・ホモ誰かさんの読み間違えでホモとなった。)「汚いわッ!!!」喜多河 来夢このコンビは学年一番のお笑いコンビ。「なぁ、来夢ってなんでそんなにもアホなん?」「私のどこを見たらアホなるん!?」「いや、全体的に。」「お前かて、いつもぼーっとしててマイペースなんだかクールなんだか分からんよ!!!」「あっそ・・・・」「?・・・・・・」「あ。今日部活内で試合や見に
    涼宮可鈴 さん作 [348]
  • 愛羅武勇?

    「あ。ごめん。ちょっとトイレ行ってくるね。」「あ。じゃ、待ってるね」タタタタ・・・・気のせいかな?何か頭がくらくらする・・・・・・・・・・バタッ・・・・・・春彦は目をパッチリ開けて驚いてた。すぐに私を抱えて保健室に走った。「だ・・・駄目だよ・・・卓馬君に「待ってるね」って約束したもん・・・・」「こんな時ぐらい・・・・!約束破らなきゃ駄目だよ!」 何故だろう・・・・春彦が一瞬カッコ良く見えた。 熱
    涼宮可鈴 さん作 [554]
  • ◆クロスワード◆

    「焼き肉〜ハンバーグ〜」◇新須賀 来夢◇あはは・・・皆の笑い声。私、新須賀 来夢は寝言で急に「焼き肉」だの「ハンバーグ」だの言い出したので皆笑った。私は学年で一番のムードメーカーらしい・・・。私が何か一言言うたびに笑い声はたえない。◆古山 省吾◆「お前、また変な食べモンの夢見てンな・・・。」学年で一番クールな男子。「だって〜美味しい食べ物の夢見ると幸せなんだモンやっぱり焼き肉〜♪」◇椎橋 春流◇
    涼宮可鈴 さん作 [347]
  • 愛羅武勇?

    机を直した。「卓馬君は何中から来たの?・・・」「・・・桜奥学校・・・」「え・・・?同じ学校だ・・・」 「本当?」「ぬぁにぃ?かおるんと同じ学校だとぉ!?」「五月蝿い。黙れ。ひっこんでろ。」「ひど〜い。かおるん。」「でも、私、周りのコが「たくちゃんカッコいいよね〜」って聞いたことあるけどもしかして卓馬君だったのかな・・・?」「たぶん・・・でも俺全然カッコよくないし・・・」「そうだよ〜どこがカッコい
    涼宮可鈴 さん作 [318]
  • 四ツ葉の恋〜ただいま〜

    ブォォオオ・・・飛行機・・・悠真は家でパジャマ姿のままくつろいでいた。ピーンポーン♪「・・・はぃ?・・・」「ボンジュール。」「・・・どちらさん?・・・」「ひど〜い!四葉よ!四葉」「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」「何か言えよ。オイ・・・。」 悠真はやっと理解し、ビックリしていた。「おぉ〜お帰りィ」「反応遅いな・・・オイ・・・」「あの私が贈った四ツ葉今もまだもってる?」「あ・・・あぁ。」「
    *葉花* さん作 [268]
  • ◆トリプルラブ◇?

    「ッてェなぁ・・・?」「ふんッざまァみろ!」―実を言うと私は彰吾が、「好き」・・・―\rこんなに近い存在なのに、手の届かない場所にいる様な気がしてこうケンカしちゃう。たった一言「好き」って言うだけの事がこんなに勇気がいるなんて・・・「彰吾・・・」「何や?」「す、すすす・・・・」ピピピ・・・彰吾の携帯の音 「プピ・・・(すき)」「プピ・・・?プピって何や」「うっさい!なんでもない!!!!!」「なん
    涼宮可鈴 さん作 [259]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス