携帯小説!(PC版)

トップページ >> 雲綺 空 さんの一覧

雲綺 空 さんの投稿された作品が38件見つかりました。

 
  • 心霊Life?

    友達は「あんなの迷信よ」と言っていた。まぁ確かにそうかもしれないけどさ・・・「だ、だめだよッ!」「いいじゃない。先生来たら来たで「ピアノのコンクール発表会」の練習してました。って言えばさ!」そうかもしれないけど・・・・五分程度音楽室の前で話していた。カタカタ・・・私達は固まった。「ま、窓・・・空いてないよね・・・?」「な、何か寒くない?」「そうかな・・・?」私だけ寒気してた・・・・・・・・トント
    涼宮可鈴 さん作 [323]
  • 君と見た空

    「チビ野郎!!またアタシの買ってきた苺カフェ・オレ飲んだやろ!?今度飲んだら弁償やで!?」浅間晴子。「チビチビゆーなっつってるやろ!?聞こえんのか!?背高ノッポ!!!!!」高杉博彦「なんやと!?このドチビが!!!!!」「だから聞こえんの!?「チビゆーな」ゆーのが!!!」「はぁ・・・また始まった」仲川裕子「お前なんかな、背デカ過ぎて誰も好きになってくれへん!!」「う・・・五月蝿い!!!!!」「ま
    涼宮可鈴 さん作 [390]
  • 愛羅武勇?

    教室に入ると誰もいなく静かだった。「・・・そんな・・・俺と二人きりになりたいからって皆をおいはらっちゃダメだよ」「いつ誰が「二人きりになりたい」なんて言いました?私はどちらかと言うと「二人きりになりたくない」です。」教室に誰かいた。春の良い香りの風にうたれて休んでいるカッコいい男子だった。「・・・カッコいい・・・」「春彦。もう帰っていいよバイバイ。」「はぁ・・・だから「先輩」つけろよ・・・」春彦
    涼宮可鈴 さん作 [305]
  • 愛羅武勇?

    ドキドキ・・・オデコに手をあてた。「あつッ!!」(・・・ね、熱ッ!?・・・)「ん?どうした?」「ね、熱あるみたい・・・」春彦は何も言わず、保健室まで連れてってくれた。「先生。この子熱あるみたいです。見てやってください。」「アラー・・・新入生よね?これから入学式あるのにねェ困ったわ・・・。」「大丈夫です。教室に戻ります。」「無理しない方が・・・」「春彦!教室まで連れてってくれる?」「ラジャー。つか
    涼宮可鈴 さん作 [460]
  • 愛羅武勇?

    ―私。美弥波 薫。高校生になってコンタクトレンズデビュー・・・そして災難。このドスケベの中川春彦まぁ、会ってしまったからにはしょうがない。そして、カッコイイ生徒副会長の、篠沢 宏樹。はは・・・この二人に会ってよかったのだろうか・・・?なんだか変なスクールライフになりそうですが・・・?・・・―\r「三組かぁ?・・・」「わぁ???かわいぃ!!貴女も三組!?仲良くしよ?ねアタシ、茄子水春流!!!!変わ
    涼宮可鈴 さん作 [404]
  • 愛羅武勇?

    ―小学生から中学卒業まで私はずっと虐められていた孤独で、寂しくて・・・― 高校生。コンタクトレンズデビュー!!!!スゥッ・・・ハァ?・・・「やっと高校生・・・」私、美弥波 薫。「あ。新入生!?」生徒副会長の篠沢 宏樹。 「こ!こんにちは!!!」「お?可愛いコみっけ♪」この人は副会長の友達のドスケベの中川 春彦。「仲良くしよーな。」 ゾォォォオオオッッそれから私のスクールライフは始
    凉宮可鈴 さん作 [411]
  • *Clovers*第7話

    「私は・・・貴方の事が好き・・・・・・・・・?」「そうだよ。」―それから一年―\r「ギャーーー私の眼鏡返しなさいよ!!!」「やなこった♪」元の生活に戻りました♪ 一つ変わったのは・・・「日曜日映画行こうぜ?」「うん♪」付き合い始めたと言うことあと、プロポーズも受けちゃいました♪
    涼宮可鈴 さん作 [313]
  • 心霊Life?

    「ね、や、やめようよ・・・・・・。」「いいじゃん。」私と友達は夜7時の学校に忍び込んだ。というよりもその日、お祭りだったから友達が肝試ししようと考え無理矢理連れていかれた。外はお祭りの音。明るい。これなら怖くない。そう思っていたけど・・・「ね!音楽室行ってみようよ。」音楽室・・・それは噂では少人数で音楽室に入ると準備室から足音が聞こえる。続く
    涼宮可鈴 さん作 [500]
  • 心霊Life

    私・・・涼宮可鈴が本当に体験した怖い話・・・ある日の夏休み。その日は学校のプールだった。いつもの様に終わったら自由時間。私は、少し寒かったので着替えて帰ろうとして、着替えていた。更衣室はドアを閉めていた窓は開けている。カキーーーン野球ボールをバットで打つ音いつもと同じ・・・同じだった。ガチャッドアを開ける音。あ。もう皆あがったのかな?けど、音がしてから一項に入ってこない。その時は余り気にしなかっ
    涼宮可鈴 さん作 [615]
  • ◇トリプルラブ◆

    「キャァ!卓也樣カッコイー」私、桃山未来(ももやまみらい)中1。今流行ってる「ソゥルザ・ムーン」という、8人アーティスト(まぁ、AAAみたいな?)が好きで、中でも一番好きなのは、西崎卓也(にしざきたくや)カッコイイしウタも上手いしチョーメロメロ中。「相手はお前ん事しらねぇし、大体会った処で餓鬼にしか見えねぇーだろ?」 大山彰吾(おおやましょうご)同じく中1。幼なじみでなんでも知っている親友。
    涼宮可鈴 さん作 [505]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス