携帯小説!(PC版)

トップページ >> 雲綺 空 さんの一覧

雲綺 空 さんの投稿された作品が38件見つかりました。

 
  • ◇運命◆

    ―周りの友達は皆友情より恋愛優先だ。私は元々恋愛とか興味無いし、恋愛優先している友達には、応援してあげていた。恋愛なんかただのお遊びだと思っていた―\r私は上月 茉央(こうづきまお)今一緒に話しているのは、友達の笹田杏子(ささだきょうこ)「茉央って恋愛に興味無いし運命も信じないよね?」「当たり前じゃん。運命なんてどうせ望んでる事がただ単に違う方向に向かうだけよ。」―運命を信じる事ができる時。今日
    涼宮可鈴 さん作 [395]
  • *Clovers*第6話

    ―涙が溢れてきた。上を見ながら涙を堪えていた。そうしてこう思った。「何であの時一緒に帰らなかったのか。」―\r「私ッ一生懸命お祈りするよッ」また、手を合わせて二回パンパンッと叩いて祈った。その夜、だんだん晴れてきた。「良かった!晴れたよッ!?」顔がクシャクシャになるぐらいまで笑い、「神様!有り難うございました!」俺も今まで堪えていた涙を流して嬉しいのか悲しいのか分からないぐらいまで泣き叫んだ「う
    涼宮可鈴 さん作 [333]
  • *Clovers*第5話

    「俺達幼なじみだった。けど、俺はお前の事が好きだった。けどお前は前俺に告白したのに俺はかわした。「前私告白したのにあっさりかわしたじゃん」って言ったから俺はムカついて喧嘩になってしまった。その後、お前は謝ってきた。その帰りにひかれてしまった。」「・・・」「そうだったんだ・・・・・・ごめんね?」「なんで俺の記憶なくすんだよ・・・神様・・・酷いよ・・・」(・・・何か心に残った思い出・・・思い出・・・
    涼宮可鈴 さん作 [329]
  • *Clovers*第4話

    (・・・記憶を無くした・・・?)「なぁ俺の記憶・・・無くしてないよな?」「・・・」「貴方は、誰?・・・」「どうして俺なんだよ!」涙が止まらなかった。泣いてぬれた頬をハンカチでなでながら彼女は言った。「涙は、幸せな時に流すんだよ。」可愛い笑みをうかべながらこう言った。「ところで、貴方は誰なの?多分私、事故のショックで貴方の記憶・・・無くしたのかも。でも貴方長い間一緒にいたような・・・そんな雰囲気が
    涼宮可鈴 さん作 [368]
  • いつまでも響くmelody

    私、山谷梨香。結構霊感が強い。今日友達三人、男子三人で学校の中を肝試しをしようという事になり、夕方6時に学校で待っていた。皆そろい、中に入って音楽室の近くで喋っていた。5分位経って私は何かが近くに来ているようなきがした。「ね、ね?。やっぱりやめよう?」「え?。じゃあ一人で帰れば??」足音が聞こえた。・・・コツコツ・・・皆固まった。小さな声で「梨香の言う通りだね。」「非常階段を使って出よう。」「あ
    涼宮遥望(涼宮可鈴の妹) さん作 [568]
  • *Clovers*第2話

    「へッ!?」「・・・」「か、勝手すぎるよッ前私、告白したのにあっさりかわしたじん!」「あ、あれは・・・」「もういい!」「あぁそうですか。」喧嘩になってしまった。そして昨日まで口聞かなかった。私は悪かったなぁと思って謝った。「この前は、ヒドイ事言ってごめん。」「あぁ気にしてないし。」「本当!?」「うん。」「でもまさか私が好きだったとはな?」「・・・。」赤くなった。学校の帰り、私はぼぅっとしてた。交
    涼宮可鈴 さん作 [353]
  • *Clovers*

    「キャーーーァ!!遅刻するーーー!!」7時45分。私は鶴岡美音″早起き″が大の苦手。 慌て学校についた―。「お前、いつも寝坊してんのな。」コイツは、斐七 遥光。幼馴染みだ・・・けど、私はコイツに特別な感情を抱いている。それは・・・″好き″という感情。小さい頃から私を守ってくれていた。私は告白した・・・けど ―去年―\r「私ッ遥光の事好きッ」 「はぁ?冗談よせや?」 あっさりかわさ
    涼宮可鈴 さん作 [531]
  • 四ツ葉の恋

    『ねぇ、私の事どう思ってる?』花菱四葉が言ってた。『え?別に。ただの幼馴染みだな。』桐原悠真。悠真は、″幼馴染み″としか考えていなかった。一方、四葉は、″男の子″ととして考えていた。そう、四葉は、悠真が好きなのだった。『ただの幼馴染み』と言われたのが悲しいし、悔しかった。次の日、四葉は、学校の登校の時に言った。『私は幼馴染みとしても好きだし、男の子としても好きだよ。』『おい、おい、冗談言うなよ(
    *葉花* さん作 [402]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス