携帯小説!(PC版)

トップページ >> KJ さんの一覧

KJ さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • ゲーム ?

    「恋愛なんて、本気になったら苦しむ。だから、相手を好きにさせたら後は自分のペースでつきあったらいい。」そう思いながら女性とつきあう事で自分が傷つく事を避けてきた…傲慢なのか、臆病なのかはわからないが、一年以上交際が続いた例がないのを思えば、やはり身勝手なんだろう。私にとって女性とは不思議な存在だ。おそらく世の中の男性の大半が同じ想いを抱いてるのかもしれないが、安らぎと喧騒と胸騒ぎを与えてくれる。
    KJ さん作 [567]
  • 神の領域〜第一章〜

    あれから10年…妻子の墓標の前でボクシングから離れ、普通の会社員として生きた時間を振り返る…営業として実績を出し昨年には役職も付いた。しかし、気持ちの上でリングで味わったような高揚感や達成感を得る事は一度もなかった…「あなたっていつも冷めてるよね。」幾度かの恋愛を重ねるも、いつも彼女からの別れの言葉は同じ…妻と子を同時に失い、プロとしてリングに上がる事を避け続けた日々。トレーナーからは「自分を取
    UT さん作 [643]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス