携帯小説!(PC版)

トップページ >> イエク さんの一覧

イエク さんの投稿された作品が26件見つかりました。

 
  • 意識改革

    叩き割れ偽りの自分を捨て去れくだらない意地をどうだ?随分軽くなっただろ?簡単に足が踏み出せるだろ?それが意識改革というやつだ
    イエク さん作 [315]
  • 幼い二人の恋、別れ

    痛いのは心離れ離れになる二人の距離耐えられない事実別れ別れになる僕らの恋幼くても僕らは、恋したきっと何年もたってふと懐かしくなり二人同じ頃涙を流せたらそれでいいそれだけでいい
    イエク さん作 [346]
  • 勇気の花

    あなたの本音をわたしの涙で育てたら勇気って花が咲きましたあなたが本音を言う度わたしは涙を流すけどいいんだよ一緒に勇気の花を咲かせよう
    イエク さん作 [308]
  • 密会

    二人で月をみた綺麗だ隣で涙を流す君溜めたいな溜めたいなその涙をあのクレーターいっぱいにそろそろ行こうか午前2時繋ぐ手温かくまだまだいたいと願うでも帰らなきゃ魔法はとっくに解けた君は君に僕は僕に夢は現実に戻るんだ二人で月をみた綺麗だゆっくり手を離す君止めたいな止めたいなこの時を世界の終わりの終わりまで
    イエク さん作 [398]
  • 超次元サーファー

    街中を訳もなく走ったんだ黒い亡霊が体の中を通り去った目指すは未来の先の無限過去に追いつかれる前に前へと進め超次元サーファー超次元サーファー時間の波に乗る
    イエク さん作 [291]
  • どっちを選ぶ?

    自堕落に身を委ねよ。それは実に心地よい。楽な生き方だ。批判されても楽な生き方なら誰でも望むだろう。その代わり生き甲斐というなにものにも代え難い宝を失うことになるが。
    イエク さん作 [312]
  • 天の邪鬼

    きっと嘘だよ君が私を好きなんてだって私は泣き虫で弱虫で意地っ張りでへそ曲がりでそんな私を君が好きだなんて嘘だよだってへそ曲がりの天の邪鬼だから君の言葉を素直に聞けない泣いてしまうすると君は涙を拭いてくれた。でも私は天の邪鬼優しさと同情をごちゃ混ぜに考えてしまうくれた優しさも無駄にしてしまうそんなそんな私でも本当に、いいの?
    イエク さん作 [334]
  • 生まれ変わり

    決めたんだ泣き言は言わないと今僕いるのは自分で選んだ場所だ違うと言うなら自分の力で自分の居場所にしてやるまでさ見てな弱い僕はもういないいるのは強い折れない俺だ
    イエク さん作 [289]
  • Usotuki

    さらって欲しい過去も未来も今さえもみんなみんなさらって欲しいなら私は空になれるの真っ白になれるの無になれるのなんて全部嘘本当はなにもかも失いたくないなにもかも愛しいんだ私にとって全てが失いたくない大切な物だから
    イエク さん作 [288]
  • 高足蟹

    高足蟹は言った。「君は不幸せな顔をしているな」僕は言い返した。「生意気な蟹だ、食べてやる!」しかし高足蟹は意外にも素早くとても僕の技量では捕まえられなかった「くそっ、素早い奴だ!」「小僧、俺を食いたいのか?」「うん」「なら食うがいい」「我が身が欲しいのなら、、、くれてやるっっ!」こうして僕は『砂上の蟹』という能力を手に入れた。
    イエク さん作 [332]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス