携帯小説!(PC版)

トップページ >> イエク さんの一覧

イエク さんの投稿された作品が26件見つかりました。

 
  • 空っぽ男

    金が欲しいか、そらやるぞ体が欲しいぞ、ほらよこせ悲しい売春婦マスター悲しい売春婦マスター虚ろに生きる典型的現代人繰り返される日々、日々踏み外せば真っ逆様奈落に一直線死にたいとか死にたくないとか言うだけで安らぐのなら死ぬまで言ってろ虚無を埋める性行為腰を振ってもいっこうに止まぬ耳鳴り引きちぎりたい右耳今日も繰り返す金が欲しいか、そらやるぞ体が欲しいぞ、ほらよこせ哀れな売春婦マスター哀れな売春婦マス
    イエク さん作 [305]
  • 逃走しなくちゃ

    暗い夜道を歩いていました。僕は、歩いていました。後ろからは羽の生えたクジラが追ってきています。追いつかれると死んでしまうらしいです。だから僕はひたすら逃げます。途中足を怪我した老人が座っていました。僕は横目で走り去りました。しばらくすると後ろの方で老人らしき悲鳴と骨や肉が擦り切れる音がしました。僕は走るスピードを一層早めることにしました。(続く)
    イエク さん作 [693]
  • そんな日

    君といた日々が褪せぬよう心の奥底に閉じこめよう誰も開けることのできない僕だけの宝箱ずっと雲を眺めていた確か君は綿菓子が好きだったね、なんて思い出して、思い出し笑いしてすぐ寂しくなった僕ですもういいかい?まぁだだよお互い、ちょうどのタイミングが無くてすれ違って、違って君といた日々が壊れぬよう嬉しい記憶を消し去ろう二度と見ることの出来ない僕だけの宝物
    イエク さん作 [293]
  • 人は死んだらどうなるんだろうとか生きていても無意味だとかもううんざりだよそんな台詞吐いて自己に酔える奇特な奴ら自己満足は済んだかい?なら、次のステップだ踏み出せ世の中をひねて見ていた自分から真っ直ぐな眼を持つ自分へとさぁ、行け!
    イエク さん作 [302]
  • 痛いよ

    ねぇ痛いよあなたの涙ねぇ切ないよあなたの手その涙を止めてあげたいその冷たい手を暖めてあげたいもしもそれが叶うといたら
    イエク さん作 [318]
  • 今は

    あなただけそう、あなただけ側に居て他に望むものはあるけど今はただあなたが側に居てくれるそれだけが望みねぇ、お願い、側に、居て
    イエク さん作 [301]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス