携帯小説!(PC版)

トップページ >> ユキ さんの一覧

ユキ さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • 君から降る雪…もう1度

    ねぇ?恵介君と出会えた…それが人生で一番の出来事だった…小さい時から体が弱くてほとんど学校にも行けなかった。でも体調のいい期間があって毎日学校に行って放課後の図書室の窓から夕焼けを眺めてた。ねぇ?恵介君以外にも彼氏出来たことあったんだよ。『何してんの?』『…』茶色い目それが第一印象だった。次の日も、また次の日も彼は図書室にやって来ては私の横に立ち夕焼けを眺めながら他愛もない話をしていた。そして付
    ユキ さん作 [2,783]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス