携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミクリ さんの一覧

ミクリ さんの投稿された作品が12件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 自由

    何もならない悩んで答えがでないならやればいい貴方の悩みは星の一部だと思えばいい『お前には出来ない』『無駄な事をするな』誰が決める事?自分が決めれば良い親は子供の人生をより安全に考えるでも人間一度は暗闇の中をさまよっても良いだろつまずいた事の無い人がつまずいたら、守ってくれる人が居なくなったらどうするの?だから親の決めた人生より本当の自分を出せば良いやりたい事が無いなら何時もと違う事を、違う場所を
    ミクリ さん作 [213]
  • doll11〜決断

    ━私は最近飽きてきました。ですから、少々勝手に遣らさせて頂く事に為ました。勿論アノ女は死亡します。只、付録で目障りな方達に消えていただきます。先ずXのビデオを送ります。次に外で見張りを為ている警官達のパトカーのカーナビに配線を為ます。内容は、、、彼女は×○□駅に向かいました。早くしないと毒死為ますよ。でも気を付けて下さい。貴殿方が駅へ向かうと多くの人が亡くなるかもしれません。どうしますか?相違え
    ミィ さん作 [344]
  • doll10〜紫

    ━さて、誘拐方法ですが。 とても簡単で自分から罠に架りに来ます。彼女は毎晩豆乳を飲みます。其がキーワードです。分からない方でも最後には分かりますよ。『はぁ…なんで私が誘拐されるわけ。されなかったらどうしてくれるのよ。』山下美希が外を覗くと『まだ警察居るじゃない。ストーカーと同じよ!ストレスで私の美貌が害われたら只じゃ済まさないわ!』その後も延々と文句を云っていました。夜那河は笑って観ておられまし
    ミィ さん作 [443]
  • doll9〜序章に過ぎない

    ━山下美希の家に向かい彼女がまだ誘拐去れていない事に安堵したのか誘拐されないよう見張りを付けるだけでした。私は馬鹿は嫌いです。殺人予告を為たのに何もしないはずがないでしょ。『警察来たみたいだな』『そうですね。』『カメラ仕掛けてるとは考えねぇのかよ。まぁ良いや。人形よ、ちゃんと置いてきただろうな例のアレを』『ちゃんと置いてきました』『警察もまぢ馬鹿だな。此から誘拐が始まんのに』『馬鹿ですね。こうも
    ミィ さん作 [340]
  • doll8〜次の計画

    ━後日、世間はその話題で騒ぎ立てていました。まぁ変わった殺害方ですから。余り面白いとは思いませんでしたが…ですが、マスコミは犯人が誰なのかと有ること無いこと下記たてていました。某雑誌では祟りやら呪いなどと書いていました。私は此方の法が興味がありますが。実際科学的には有り得ませんからね、存在事態。其れにしてももう少し綺麗な者を殺っていただかないと。良いのが有ったら是非コレクションの一部にしたいもの
    ミィ さん作 [342]
  • doll7〜犠牲者

    ━たまには違う視点も良いでしょう。其では話を戻します『人形!どうだ。こういうのも面白いだろ。』『そうですね』『最後の慈悲であんたの好きなもので死なせてやんだからよ。』『そうですね』『じゃあ始めるか』━市長は透明な入れ物に閉じ込められ其れと一緒に少し大きい石と手紙を入れておきました。市長が目覚めてからこの方が大好きなお金を落としていきました。お札ではありません。硬貨です。砂時計だと思っていただけた
    ミィ さん作 [345]
  • doll6〜警察

    ━では、チョッと思考を変えて警察視点の御話しを致しましょう。この奇妙な事件を取り扱うことになってしまった刑事の名は古株の青木と最近刑事になった藤堂と云う方々です。性別は男ですよ。では。『青木さん。最近市長のニュースばっかですね。』『呑気な事を云ってる場合じゃないぞ。次の事件はその市長関連だ』『マスコミの騒動を止めさせるとかですか。笑』『夜那河が死んだ家にXからのビデオが有っただろ。今の騒動を起こ
    ミィ さん作 [357]
  • doll5〜偽装殺人

    ━皆樣、私はこうして夜那河を殺人犯にし、都合の良い玩具に致しました。昔の玩具は面白くありませんでしたから。でもこの男は私のコレクションにはなりません。その秘密は後で解るでしょう。さて、夜那河の偽装殺人ですが。勿論家は燃やしましたから御安心を。では私の感想は一時中断致しまして続きをどうぞ。『オイ!人形。俺をこんな気味の悪い所に放置為てたんだから。ちゃんとやったんだろうな!』『勿論でございます。家を
    ミィ さん作 [371]
  • doll4〜ゲーム開始

    ━まさか本当にするのか。今まで金にしか興味が無い奴らだったしな。まるで本能だけの男だ。少しは知恵が有ると良いんだが。手始めに市長を殺らせるか…『夜那河樣。まず最初に市長等いかがですか?』『セールスマンみたいに殺人薦めんだな…だけど悪と闘う正義何てやだね。』『後でどうでも良さそうなのを使えば良いでしょ。』『…それもそうだな。相手のプライドをズタズタに為たいな』『でしたら、市長から権力・富・
    ミィ さん作 [373]
  • doll3

    ━今までに無い種類の人間だな。暇潰し位にはなるかな。笑。にしても、よく寝るな。夜型なのか。まぁ良い夢を観とけば良い。契約為たからにはボロボロ になるまで使って地獄を贈って挙げよう。『…おい!聞いてんのか。!!!』起きたのか。しかし口の悪い奴だな。『何ですか?』『何ですかじゃねぇよ。契約為たからにはちゃんとしろ!』『だったら、彼処の山に新しい家が在ります。あの家は今脱税でニュースになって要る市
    ミィ さん作 [410]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス