携帯小説!(PC版)

トップページ >> ナナ さんの一覧

ナナ さんの投稿された作品が62件見つかりました。

 
  • この気持ちわかる人いるよね?

    僕はあなたの作品を読むと普通とは異なったジェラシーを感じてしまうそれはあなたの生き方が僕の理想な生き方と被っているからだと思うまっすぐで、強く、がむしゃらで…だが、僕にはそのような生き方は出来ないいや、出来る気がしない…わかってしまうんだ人は変わりたくても変われないだからアンタにジェラシーを感じてしまうんだ。その、波瀾万丈な人生に…まっすぐなアンタに…有名なアンタに…かっこいいアンタに…僕もアン
    さん作 [781]
  • 日本語って難しい(コピペ)

    母の友人から聞いた話です。臨月に入ったある奥さんが電車に乗ったときの出来事。上品な紳士に席を譲られ、礼を言って座りました。その紳士が下車する一瞬、紳士の襟に付いた社章に見覚えがあることに気付きました。「主人と同じ会社だ」帰宅した主人に今日の出来事を話しました。すると別の課の課長さんだとわかりました。次の日、課長さんは「ああ、君の奥さんだったのか。こんなこともあるんだね」と言い、驚いていたそうです
    ジィーコ さん作 [1,252]
  • クイズだじぇ!!5

    皆さん最近頭使ってますか〜?(´Д`)使ってないというあなた!!なな、なんとまこさんのご要望により、クイズだじぇ!!が、帰ってきましたよ〜☆まこさん、ありがと〜♪(*^□^*)それでは皆さん頭を柔らかくしてやっつけちゃってくださいね♪◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆問題仕事用のパソコンのキーボードのアルファベットのキーの一つが壊れてしまいました。なので、パソコンで全く作業ができなくなってしまいました。さ
    ジィーコ さん作 [780]
  • 髪切った? (コピペ)

    ある日、上司が髪を短く切ってきました。すると、それを見た同僚のS君が自分の頭を指差しながら「頭、行ったの?」を上司用の尊敬語に変換して言いました『あたまいかれたんですか?』その後、S君がどうなったのかは、ご想像にお任せします。
    ジィーコ さん作 [1,643]
  • 《愛しいあなたに…》

    愛しいあなたに今、捧げたいこの気持ち、この思い、この愛をただあなたが傍らに居てくれるだけでこんなにも心が幸せに…1日でも多くあなたを見ていたい笑った顔も悲しい顔も怒った顔も泣いた顔もあなたの全てが愛しくて言葉にならない思いが溢れだす愛しいあなたに今、捧げたいこの気持ち、この思い、この愛を愛しいあなたに出会えたことが私の人生最大の幸せで例えあなたがどこかに行ってしまっても私は決してあなたを忘れない
    ジィーコ さん作 [723]
  • ただいま戻りました〜:ジィーコ

    まずは少し遅いですがあけましておめでとうございます(*^□^*)今年もよろしくお願いしま〜す♪アンド〜〜〜♪お久しブリブリ左衛門です!!いや〜〜〜ついにあの忌々しい試験が一段落つきました。あんなキツイ物は、もう二度と受けたくないですまぁ二度受けましたが(笑)結果はどうであれ、今は一山を越えた余韻に浸っております。まだ試験は終わってはいませんが、今までより時間に余裕が出来るので……今日からまた活動
    ジィーコ さん作 [760]
  • またお会いましょう♪

    息抜きと言っていたのに長居しすぎた…(><)そして遂に『アレ』まで50日を切ってしまったΣ( ̄□ ̄;)これからは1分1秒も無駄に出来ない…それ故、けじめとして言わせていただきます。「私、ジィーコは本日から1月中旬まで、この板には来ない事を誓います。」これへのコメントも返さないけど勘弁ね♪えっ?お前なんてどうでもいいって?すみませんm(__)m携帯依存性なんで、こうでもしないと携帯触ってしまうので
    ジィーコ さん作 [769]
  • 《僕が今生きているは偶然ではなく必然で、君が今生きているのも偶然ではなく必然なのさ》

    僕がこの地に生まれたことは偶然ではなく必然で君がこの地に生まれたことも偶然ではなく必然さこの世には意味の無いことなどひとつもないそう、ひとつもない負けないでその苦しみさえいつか本当の意味がわかるから逃げないでその辛い事からまた心から笑える日が来るから生きて、生きて僕が君に出会ったことは偶然ではなく必然で君が僕に出会ったことも偶然ではなく必然さふたりが出会ったことは新たな意味を生むそう、意味を生む
    ジィーコ さん作 [608]
  • 〈男なら…〉

       〈男なら…〉自分の信じる道の先に自分を遥かに凌ぐ敵が現れたとしても勝利を疑わず戦え全身全霊を用い殴り倒せ腕を折られたなら蹴り倒せ脚をもぎ取られたなら噛み倒せ顎を砕かれたなら睨み倒せ目を潰されたなら呪い倒せ不様でも卑劣でも汚くても醜くても敵に背だけは向けてやるな
    ジィーコ さん作 [586]
  • 《男だから…》

    バイバイ……。バイバイ…。バイバイ。さみしいけれど悲しいけれどつらいけれど僕は男だから余裕なふりをしてただただそれに応じる出会ったときは永遠を感じてた楽しくて嬉しくて幸せに毎日が過ぎていった君の笑顔は可愛く優しくて愛らしくてそれでいて美しかっただけどいつからか終わりが見えてきたカウントダウンされるかのように毎日が過ぎていった君の笑顔はさみしそうで悲しそうでつらそうでけれども美しかったバイバイ……
    ジィーコ さん作 [579]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス