携帯小説!(PC版)

トップページ >> ナナ さんの一覧

ナナ さんの投稿された作品が62件見つかりました。

 
  • 心の忘れ物【2】

    葬儀は『あの人』の家で行われることになった。というのも、お金以外の葬儀については全て祖母に任せたからなのだが、なぜか祖母は実家ではなく『あの人』の家でやりたいと言うのだ。僕は祖母の意図がわからなかったが特に反対する理由もないので「ばあちゃんの好きに決めてくれ」と言った。葬儀当日の朝、『あの人』の家に向けて車を走らせていた。葬式は夕方に身内だけで行われる。祖母に全て任せると言ったが、一応『あの人』
    ジィーコ さん作 [517]
  • 心の忘れ物

    「…貴方のお父様がお亡くなりになりました。」電話越しで僕は『あの人』の死を知らされた。僕は「そうですか…」と一言だけ答えた。そういや『あの人』に最後に会ったのはいつだったろうか?もう10年以上会ってない気がする。彼は酒とタバコが超のつくほどの常習者だった。早死にするのは目にみえていたが、まだ55歳だというのに早い死だ。僕は父親が死んだというのにとても冷静だった。というよりは、まるで他人事の様にな
    ジィーコ さん作 [517]
  • 脳内メーカー?〜最後〜

    美里を無くした喪失感と自分の無力さへの憤りで、大輔はただただ美里を強く抱きしめた。「ミサ…」ピキッ!!頭の中から何か音が聞こえた。そして脳中で何かが動いている感覚がする。「やっぱりな……」うじゃウジャうじゃ………………ブチ…グチャ…   完こんな終わらせ方して、すみませんm(__)mどうしてもこれだけが心残りで…終わらせておきたくて…これで本当に皆様とはしばらく、さよならです。ありがと
    ジィーコ さん作 [1,005]
  • クイズだじぇ!!4

    またまたやって来ましたよ〜(^3^)/今回も『クイズだじぇ!!』で頭を使ってください♪今回の問題はふたつありますが簡単ですよ〜(*^□^*)それでは!第一問!!ジャジャン♪『アメリカ合衆国に「ぎ」を加えると現れる動物ってなに?』制限時間は1分☆次行くじぇ〜♪(o>ω ジィーコ さん作 [726]
  • <対談>について

    シャインから何故私が教師を目指しているのか教えてほしいとのご要望を受けました(^o^;しかし始めに言っておきましょう。もちろんですが私は必ず教師になるとは限りませんまん。と言うのも教師というものは今のご時世でも狭き門で、なりたくてなれるものではありません。また教師という職業は私の将来つきたい職業のいくつかあるうちの1つに過ぎません。以上のことをふまえておいてください。しかしそれでも教師なりたいと
    ジィーコ さん作 [570]
  • クイズだじぇ!!3

    アーユーレディー!?イェーイ\(^O^)/なんだかんだで『クイズだじぇ!!』も今回で3回目!そろそろ板についてきたかな?新型インフルエンザまた流行しだしたみたいですね。皆さん気を付けてくださいね☆それでは問題に入りましょう! 問題!!ジャジャン♪◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆Aさんはとても秘密の多い仕事をしています。その職業とは次のうちのどれでしょう??パイロット?プロ野球選手?小説家?警察官◆◆◆◆
    ジィーコ さん作 [785]
  • クイズだじぇ!!2

    大好評??につき第2回『クイズだじぇ』がやってきました。イェーイo(^∇^o)(o^∇^)o今日の問題はチョッチ難しいじぇ(^3^)/それでは!問題!!ジャジャン♪『AさんがBさん、Cさん、Dさんにある質問をしました。すると…Bさんは「ぼくぅ〜……」Cさんは「わたしぃ〜……」Dさんは「あたしねぇ〜……」と答えました。さて、Aさんはいったい3人に何と質問したでしょうか? 』 制限時間は3分だよ☆正
    ジィーコ さん作 [784]
  • クイズだじぇ!!

    さぁ〜やってきました。『クイズだじぇ!!』の時間です!司会はジィーコです。それでは早速!題一問ジャジャン♪!!『子供たちがかくれんぼをしています。くるまの中を覗くと、いったい何人の子供が隠れていたでしょうか?』正解は非表示に☆すぐ見ちゃいやよ(//∀//)ヒントは『車の中をのぞく』だよそれではまたお元気で〜(_´Д`)ノ~~
    ジィーコ さん作 [833]
  • リアル作品紹介

    皆さんお久しぶりです☆昨日キャッチボールをしただけで筋肉痛で苦しんでいるジィーコです(´ω`)最近運動不足だな…それでは!場違いかもしれませんが、今回はリアルの小説を紹介したいと思います!私の大好きな作家さん、東野圭吾(ガリレオや流星の絆などで有名な)の作品の中で最もお気に入りの作品です。その題はズバリ『秘密』です。知ってるいる人も多いかと思います。あらすじはあえて書きません。しかし最後の最後に
    ジィーコ さん作 [822]
  • ジィーコの今日この頃

    なんとなく本屋で立ち読みしていたとある本に「私は人生の岐路に立ったとき、いつも困難な方を選んできた。」という岡本太郎の言葉が載っていた。私はやけにその言葉が心に残った。思えば私はいつも楽な方を選んできたように思う。だから私の今までの人生は平凡で何の変哲もないつまらない人生なのだろう。困難な道なほど越えたときの達成感は大きいんだろうなこれからはなるべく自分に妥協せず困難な道を歩いていきたいと思う今
    ジィーコ さん作 [590]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス