携帯小説!(PC版)

トップページ >> ナナ さんの一覧

ナナ さんの投稿された作品が62件見つかりました。

 
  • 友達百人できるかな?

    「ねぇママ?小学校に入ったら友達100人できるかな?」来月から小学生になる息子が言った。「もちろんよ!マーくんは友達と何したいの?」「えーとね…お山に行って100人でおにぎり食べたいな!」息子は待ち遠しそうに言ったが、私は違和感を覚えた。「違うでしょ。マーくん算数得意でしょ。みんなで食べるんだから101人よ。」「んーん。100人で!食べるんだよ。」息子は無邪気に言ったが、私には不気味な笑みにも見
    ジィーコ さん作 [1,770]
  • 団欒

    大学に合格し、家賃が安いわりになかなか良いアパートも見つかり、憧れだった独り暮らしが始まった。授業が終わり家に帰ると、いつも6時半くらいでちょうど良い夕食の時間になっている。夕食はいつもテレビをみながら一人で食べているのだが、隣の部屋から家族の楽しいそうな声が聞こえてくるため、あまり寂しくなく過ごすことができた。このアパートで暮らし初めて半年になるが毎日一家団欒で楽しそうな声は聞こえてくるが、ま
    ジィーコ さん作 [1,166]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス