携帯小説!(PC版)

トップページ >> 津島 レイド さんの一覧

津島 レイド さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • 純白=漆黒

    ?:過去の記憶今から五年前……ミラノからアメリカのアラスカへの旅行を計画していた。当時十二歳だった僕にとっては、始めての海外旅行。両親は僕を楽しませるよう、たくさんのサプライズを計画していた。……しかし。座席もしっかり覚えている。D−4219。ジャンボジェット機で、18時間のフライト。僕にはものすごい冒険の時間だと感じた。でも――――ーガタンッー「きゃああぁ!」本体は大きく傾き、乗客の誰かが叫ぶ
    津島 レイド さん作 [376]
  • 純白=漆黒

    ?:ネロ。雨音が静かになる。もう、外に降っているのは、雨と言うより、霧に近いかも……近所の坊や達も外に出て騒いでいる。しってるかい?霧が降る時には、綺麗な音がするんだよ?まるで……ガラスが粉々に砕け散る様な音が。僕は完全に闇に溶け込む。黒のインナーに、黒の短い髪。そして、なんて言ったって、名前がクロだから。僕はネロ。イタリアの方では<黒>という意味。でも、自分はこの名前が嫌い。闇はもっと怖い。僕
    津島 レイド さん作 [347]
  • 純白=漆黒

    序章:悪と罪昔、人を<食べて>罪にならなかった男がいた。当時はまだ、少年で、半狂乱の状態で発見されたと言う。飛行機の墜落、そして、100人もの犠牲。何もかも、神の仕業だと考えるしかなかった。しかし後にそれが、人間の仕業だと分かったら……―
    津島 レイド さん作 [349]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス