携帯小説!(PC版)

トップページ >> カエル醤油 さんの一覧

カエル醤油 さんの投稿された作品が56件見つかりました。

 
  • ジーニアス

    前回のあらすじ 双杏達はギャンブル野郎!のゲームのトランプハイ&ローに参加したのだった。 辺りにいた大人達が散り散りになって、対戦相手を決めていた。 勝手喜んでる人、負けて涙を流す人、彼は心に不安を覚えた。 双杏「…………対戦相手を決めないとな。」双杏はトランプをいじりながら考える。 砂河「まず対戦相手を決める時のコツは、対戦相手のチップの持ち数だ。」砂河が小声で端っこ等辺に誘い、説明する。砂河
    カエル醤油 さん作 [568]
  • 今日、俺が見た夢を聞いて欲しい。 くだらないと思っても良い、記憶に残っている内にみんなに伝えたいからだ。 起きたら……(夢の中で)俺は劇団の客席に座っていた。 体が小さくて、まだ9歳の頃だった。隣りに俺が引っ越す前の大親友に起こされる。「おい!もうすぐ始まるからな!」俺は状況が理解できずに手を引っ張られて、連れて行かれる。 「何処に行くんだ?」「え?ちょっ……お前マジで言ってるの?」「今日は俺達
    カエル醤油味噌豚骨塩ォォォォ!!! さん作 [625]
  • ジーニアス

    前回のあらすじ 船に積み込められた双杏達はギャンブル野郎!のゲームに参加する そのゲームの内容はトランプハイ&ロー………そのゲームのルールとは…。 Q「諸君!ゲームのルールを説明しよう!」辺りがざわつく。 Q「ルールは至って簡単、まずトランプを用意……、じゃんけんで親と子を決める、親はカードをよくシャッフルし、カードを一枚伏せる、そして次にまた伏せるカードがさっき伏せたカードより数値がハイかロー
    カエル醤油 さん作 [526]
  • ジーニアス

    前回のあらすじ ギャンブル野郎!大会に出場しようと、彼らは港の倉庫に着いた。 が、誰も居なくて、さらに誰かに殴られる。 そして彼らは船に積み込められる。 「……!」「……せぇ!」会話が聞こえる。「臓器を取り出す前に彼達の素質、度胸、勇気を試さねばな。」「ギャンブル……が一番でしょう、餓鬼どもを合わせたら丁度人数が足ります。」「餓鬼に何が出来る。」「可能性は在るかもしれんぞ?」「原石か……ただの石
    カエル醤油 さん作 [491]
  • サイコ(お知らせ)

    まことに勝手ながら、サイコをしばらく休載させていただきます そのかわり、ジャンル アドベンチャーに「ジーニアス」を連載致します。 主にギャンブルが中心です。 よろしくお願い致します。今までのサイコの感想をこのお知らせの方に募集します。 感想御待ちしてます。
    カエル味噌 さん作 [531]
  • ジーニアス

    前回のあらすじ ある街に住む現役中学生の双杏天間、彼は頭がとても良く、知能指数が高い事で有名だった……。そして、ギャンブルの知識も多少あった。 一昨日、彼は友人の砂河涼平が持っていた紙切れに書いてある、ギャンブル野郎!!という大会に行く事になった。翌日の夜2時………。双杏「………あっ、いたいた。」校門の前にはちょっと眠そうな黒茶が立っていた。黒茶「んあ……?天間ぁ……!!良かった〜…来てくれて。
    カエル醤油 さん作 [446]
  • ジーニアス

    この物語はある天才中学生がギャンブルという名の欲望の世界を生き抜いた話である 場所はとある所にある中学校、そこに、彼はいた。彼は双杏天間(そうなんてんま)、知能指数は二百五十………。 人は彼をジーニアスと呼ぶ。 双杏「………、先生、それ、√2じゃないすか?」先生「あっ………、すまんすまん…!」生徒達が笑う 「天間ぁ!ナイス突っ込み!」彼はクラスの中でも一際元気で明るい黒茶徴(くろさあきら)、俺の
    カエル醤油 さん作 [502]
  • サ イ コ

    クーデター(暴動)3 人は怒りを力として行動するときがある。 そのパワーは雷の遥か数倍以上とも言われている。Cエリアが暑くなってる原因は工場が煙突から発している熱がCエリアを暑くしてるらしい。 さっき階段で冷気を放つワームと戦った。 だが、原因の中に入らないので意味が無かった。 そして………煙突に着いた。 サイコ「コレが…………煙突…?」クリス「煙突というよりはミサイルって感じだよね…。」煙突か
    カエル味噌 さん作 [405]
  • サ イ コ

    クーデター(暴動)2暴動を防ぐ術は有るのか。 まだ起きて無いが、起きてしまったらどうすればいいのかワームがコンプレッサーに付いていた。 どうやらワームが冷気を放っていたらしい。 サイコ「…………、どーする?」セイム「もちろん、駆除するっきゃない。」クリス「でも多すぎ……じゃない?」ヴァイス「数は関係無い、問題はそのワームの強さによる影響だ。」サイコ「影響…………、寒さか…。」 セイム「倒すぞ。」
    カエル味噌 さん作 [403]
  • サ イ コ

    クーデター(暴動)人は、その機関に対して怒り、憎しみを持つと暴動を起こす。 その暴動は、神の鉄鎚よりも恐ろしいと言われている。 翌日AM9時 北冷房工場 サイコ「俺達見えてないから侵入が簡単だな。」セイム「ん?いや…サイコ君、見てみなよ。」サイコ「髑髏マーク!?何故だ!」クリス「これでこの工場が怪しいって事が分かったね。」ヴァイス「入るぞ。」工場の中に入ると、目茶苦茶寒かった。 よく周りを見ると
    カエル味噌 さん作 [470]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス