携帯小説!(PC版)

トップページ >> カエル醤油 さんの一覧

カエル醤油 さんの投稿された作品が56件見つかりました。

 
  • アビス

    ?「………………これで…………10人目か…………。」?「俺………いつから殺しを始めたんだろう。」?「……………お前………どけ……!」??「なんで?僕は悪い事して無いよ。」彼の名前はイルイル「お兄さん、血まみれだよ?」?「うるせぇ…………少し………しくじっただけだ………。」イル「なんで?」?「油断したんだよ、それにお兄さんじゃあねぇ、キノレだ。」イル「キノレ。」キノレ「だから邪魔だ、さっさと退け。
    カエル豚骨 さん作 [856]
  • サ イ コ

    こころの鍵〔1〕 雨の中、俺は歩いた。ビルの手前でたちどまる。 ?「マスターcopyの主格よ、よく来た………。」??「誰に言ってるんだ?俺か?サイコか?」?「もちろん君の中のもう一人の君に言ってるのだよ。」ビルの真下で、俺はビルを見上げた。 雨が目に入る、目を閉じる。??「…………誰が何を言っても…………、俺は俺だ…!」?「マスターの存在を否定するのかね?」??「やめろっ!!もうアイツの事は言
    カエル味噌 さん作 [455]
  • サ イ コ

    歯車は止まらない〔4〕歯車は動いている。 止まらない。何故?分からない。何故?知らない。何故?PM2時45分シュウ「フン……バスターは慌て、アクセラレイターは理解して無いナ。」 セイム「〔シュウ……消去者の中で一番考えてる事が分からない奴…〕」サイコ「そんな事どうだっていい。」シュウ「ア?」サイコ「俺は……もう一人の自分を殺したい、その為には力がいる………、だから………。」サイ
    カエル塩 さん作 [371]
  • サ イ コ

    歯車は止まらない「3」歯車が回る音が聞こえる何かを警告してるように、静かに、伝えてくれる。PM2時30分センター広場ビル下シュウ「行くぜぇぇっ!!!」シュウがチャクラを投げ、その後ろに走りだすサイコ「ダブルっ!」サイコがダブルを繰り出す。シュウのチャクラを片方のナイフで跳ね返し、もう片方のナイフでシュウを斬る。が、シュウがチャクラで受け止めていた。クリス「サンブースト!」セイム「新しい技!?」ク
    カエル塩 さん作 [401]
  • サ イ コ

    歯車は止まらない 〔2〕歯車は……どの様にして動いているのだろうか………今、俺達の運命の歯車は……動いている。止まらないで……動いている……… 回っている……… 何故止まらないのか………。PM2時Dエリアセンター広場ビル下 シュウ「お前、コスカじゃないナ?」サイコ「……サイコだ……!」クリス「あなた一体何者なの!?」シュウ「消去者、聞いた事無いカ?」シュウが手から何かを出す。 石らしき物に見える
    カエル塩 さん作 [414]
  • サ イ コ

    新章…歯車は止まらない [1]俺は…刻々と度重なる運命に……何かを感じていた……まるで……そう……歯車が回るような感覚を覚えてる……。次に何が起こるのか…誰が死ぬのか……そして俺が消えるのか……。まだ分から無い、まだ起きて無い、まだ死んで無い、まだ消えて無い、まだ回りかけてる歯車を止めるスベは分からない。今俺達はDエリアにいる……プロテクトエリアを通過し、Dエリアに入ると、目茶苦茶暑かった…。す
    カエル塩 さん作 [364]
  • サ イ コ

    裏ストーリー編 運命の胎動 失われし第4章 それは……ジェイドが死ぬ10分前の事だった。???ビル本会議所?「あ〜あ…ジェイド死んじゃうね〜。」?「反応が弱っているな。」バルハラが口を開く。 バルハラ「フン……アイツも墜ちたか……。」ベル「やぁねぇ……元仲間のジェイドが死ぬのって…。」?「所詮は2ND止まりの哀れなカスだ。」?「まァナ、それニ…アルグレイが処分してるらしいネ。」リーダー「みんな…
    カエル塩 さん作 [351]
  • サ イ コ

    運命の胎動〔5〕二十分前…ジェイド「ハァッ……ハァッ…。」 アルグレイ「衰えたな……ジェイド……。」 アルグレイが鎌を地面に刺す。 ジェイド「……私は……ここを禁断のエリアにされ……ワームと化した仲間の為にも………負ける訳に………負ける訳にはいかんのだ…!!!」ジェイドがレイピアを地面に刺す。 アルグレイ「へぇ……お互いに最強の必殺技でケリを
    カエル塩 さん作 [395]
  • サ イ コ

    運命の胎動[3]それは、30分前の事だった…\禁断 エリア ???場所 ジェイド「これは…酷い……。」?「何がですか?元、三銃士リーダーのジェイドさん…。」突然、自分の過去を知る誰かが後ろから来る。ジェイド「久々だな………消去者の一味…いや、幹部と呼ぶべきか?アルグレイ。」アルグレイ「おやあ?私の昇進したのを何故あなたが御知りになって?」ジェイド「顔を見れば分かる、番号が付いているだろう。」アル
    目指すは漫画化希望のカエル塩 さん作 [345]
  • サ イ コ

    運命の胎動[2]サイコ「ん〜……ん………ん?朝か…。」伸びをしながらベッドから降りるサイコ「あんれ?まだ寝てんのか?」クリスとヴァイスはまだ熟睡している。 セイムは、どうやら朝飯を買いに行ったようだ、寝巻がたたんであり、靴も無い。サイコ「………顔洗って…歯ぁ磨くか……。」………鏡の前に立つと、サイコは驚く。 サイコ「あ…!?俺……若い……!」そう、実はサイコは自分の事を大人だと思っていたのだ。だ
    カエル塩 さん作 [362]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス