携帯小説!(PC版)

トップページ >> カエル醤油 さんの一覧

カエル醤油 さんの投稿された作品が56件見つかりました。

 
  • サ イ コ

    運命の胎動 PM2時???ビル本会議所……?「……なるほど………このHz波…あのヤロウ………遂に選んだか……。」?「シェイドとコジンカが傷だらけで帰って来てたな。」?「全く…だらしない…まぁ…あれでも2ndクラスの実力を誇っているのだがな。」?「ケッ!戦いに対しての意欲が足りねぇんだよォ!」?「………何なら……貴様が行っても良いんだが…?バルハラよ……。」バルハラ「良いのかァ?殺しちまうぜ?」本
    カエル塩 さん作 [339]
  • サ イ コ

    憩い屋の死闘〔5〕憩い屋屋上…サイコ「はあぁ…!!!させるかあぁあぁ!!!!」光の壁が、サイコとヴァイスを覆う。そして、コジンカが放った波動を弾く。コジンカ「なぁにぃ!?貴様!何故ランクSの技を……!!」サイコ「………力がみなぎる!……コジンカァ!俺の力で……お前を目覚めさせてやる!!」突然、サイコの手から剣が出る。コジンカ「目覚めるだと!?ふざけんな!」サイコはコジンカに向かって突進する。そし
    カエル塩 さん作 [374]
  • サ イ コ

    憩い屋の死闘4 シェイド「て…てめぇ…は……ゲーム……マ……。」?「全く…良い迷惑だよ…。」何が起きたのだろうか…… ̄ ̄5分前…クリス「やばいよ…もう……だめ……。」セイム「クリス!!諦めたら駄目だ!」シェイドがあざ笑うかのような顔で攻撃する。クリスをかばうように戦う。シェイド「ほら言ったろ?そんな奴は友達では無く大きな荷物になる存在だって。」セイム「……………前言撤回しろ…。」突然、セイムの体
    カエル塩 さん作 [358]
  • サ イ コ

    憩い屋の死闘[3] セイム「クリスさん!危ない!」 シェイドが放った弾丸を槍でうまく弾く。 クリス「あ…ありがとう。」 シェイド「ケッ!御二人で仲良く友情ゴッコか?くだらねぇ、友情があって何が得られるんだ?所詮は偽善者気取りのチャラチャラした奴等になんだろうが。」
    カエル塩 さん作 [355]
  • サ イ コ

    憩い屋の死闘 (2)一方…サイコとヴァイス ハァッ…!ハァッ…!?「待て」屋上の階段入り口で、誰かに呼び止められる。サイコ「ッ…!!誰だッ!!」ヴァイス「新手か…?」?「我が名は…コジンカ…!」サイコ「何っ!?」(俺の頭の中に浮かび上がった言葉が名前だと!?)サイコ「っつう!!」?「彼もあなたと同じ…O【ば@≦も£です…殺してはいけません!」ヴァイス「サイコ!しっかりしろ!」コジンカ「?なんだお
    カエル塩 さん作 [364]
  • サ イ コ

    一方、サイコとヴァイスは… 憩い屋屋上サイコ「あ〜あ、俺って何なんだろう。」ヴァイス「謎の男コスカの存在、禁忌始末者、ナイフの光、どれも考えれば考えるほど頭が痛いな。」二人は溜め息をする。 サイコ「…まぁ…一つわかっている事があるんだよな…。」サイコはポケットから瑠璃色の石を取り出す。ヴァイス「それは一体何だ?」ヴァイスが物不思議そうな顔で見る。 サイコ「わからない、ポケットに入ってたんだ…、サ
    回復したカエル塩 さん作 [374]
  • サ イ コ

    憩い屋にて就寝中 ※「…………。」ヴァイス「どこに行くんだ、サイコ。」サイコ「ちょっと夜風に当たりに行く。」ヴァイス「それなら私も付き合う。」サイコ「………あぁ、そうだな、ワームが出たら大変だし。」………………クリス「……セイム…起きてる…?」 セイム「……うん…起きてる。」クリス「あのね、私思うの、なんで私達死んだのかなって、なんで初めて会った気がしないのかなって、あと…なんで記憶が無いのかな
    具合悪いカエル塩 さん作 [406]
  • サ イ コ

    AM11時 05分 ショッピング モール 北友前ベヒーモス型ワームがこっちに向かって、唸り声をあげている。 サイコ「コイツが…ジェイドが言ってたベヒーモス型ワームか?」セイム「恐らくはな。」クリス「だとしてもちょっと強そうじゃない?」ヴァイス「っ!?アイツの手……!?」サイコ「髑髏マークがある?!やばい、禁忌始末者だ!」サイコがナイフを取り出す、そしてボタンを押した
    カエル塩 さん作 [555]
  • サ イ コ

    女神神衛隊は、要はこのゲームの監視員、つまり警察みたいな者だ。毎回開催されるこのゲームを監視してるが、近年、禁忌始末者問題が多いらしい。サイコ「あの…俺達は…。」ルルスがはっとした顔でルルス「大丈夫よ、私達がちゃんと始末するわ。」セイム「じゃあ僕達はDエリアに行きます。」ヴァイス「しかしEエリアに行かないと、通れない。」クリス「またあのワームが出現したらどうしよう…?」サイコ「大丈夫だ、俺のあの
    カエル塩 さん作 [404]
  • ハニー&ミルクpart3

    溢れ出す気持ちが、自分の体から出るのが分かる。そんな時って、どんな時だろう?恋をした時?ムカツク事があった時?嬉しい時?それは人それぞれあると思う。俺の場合は… 恋だろう。彼女の名は、白雪蜜優[しらゆきみゆ]聞く事によると、白雪夏先生の姪らしい。事情があって預かっているとの事。白雪夏先生が来た。「隠し子ですか?」先輩が間違った事を言う 「アレ?君はダブりたいのかな?」冗談か?「いやぁ、冗談スよ。
    カシュ さん作 [346]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス