携帯小説!(PC版)

トップページ >> カエル醤油 さんの一覧

カエル醤油 さんの投稿された作品が56件見つかりました。

 
  • サ イ コ

    前回のあらすじ[Dエリアに入るキーを手に入れるために、パルテノン神殿みたいな洞窟に入り、探索をしていた、そして、最深部まで行くと大蛇型ワームが出現それを難なく倒し、キーをGETするが、それを渡せと言ってくる者がいた…ルルスと言う名の、女の人で、女神神衛隊に所属してるらしく、なんと、サイコのことをコスカと勘違いしたようだ。そのお詫びと言う事で、この世界のことを話してくれるらしい…]ルルス「さあ…ま
    カエル塩 さん作 [419]
  • サ イ コ

    自分が知らない所で、事件が起きて、その犯人があなたにぬれぎぬ着さられたら、どう思いますか?…………………PM10時45分 パルケノン神殿祭壇前 ?「それをこっちに渡してもらいます」謎の人物が銃を構えながら、こっちに来る。後ろからは、武装したガッシリな体型の人達が、いる。サイコ「どういう 事だ?」?「とぼけても無駄よ…大犯罪者コスカ」セイム「コスカ? コイツはサイコだよ?」?「黙れ、もう逃がさない
    カエル塩 さん作 [435]
  • サ イ コ

    ゴォオォ…風が穴から擦り抜ける音がする ここは…セイム達が目覚めた場所…古代パルテノン神殿みたいな中身あぁ…なんて神秘的…って和んでる場合じゃねぇ!探すぞ!ボスワーム!早く!サイコ君、も少し冷静になりなよ。 セイムは落ち着いた口で言う、何故本人は落ち着いてるんだ?さあ?……サイコ…あの光について聞きたいんだけど…あぁ…アレか…サイコはナイフを取り出し、青いボタンを押す………………シーン……あ?あ
    カエル塩 さん作 [411]
  • サ イ コ

    ワームの手に…髑髏…これはどう言う意味だろうか神が与えた万物なのだろうかどちらにせよ…私達を喰べるにすぎない。 とあるゲームの参加者の遺書レポート[真実とは] サイコ…どう言う事?分からない…今も脳がパニックだ。 謎の男コスカ、ナイフから出た光、 ワームの手に髑髏…なんだよ…俺は何なんだ!?なんで参加者の証の髑髏がワームに付いてるんだ!!コスカはなんで俺なんだ…ふざけんなよ! 時にクリスなぁ
    カエル塩 さん作 [465]
  • サ イ コ

    あなたは…もう一人の自分に会った事がありますか? そんな事があるとは無いと思います。絶対に……しかし、この少年は体験してしまったのです… もう一人の自分に会う事を…… PM9時30分 センタービル下 お…お前は…!?くくくっ……な…なんでサイコが二人もいるのよ…!ワームか? セイムが鋭い発言をすると、もう一人の俺は笑みを浮かべながら 惜しい…惜しいねぇ……俺はワームに近い
    カエル塩 さん作 [431]
  • サ イ コ

    ウィィン…Fエリアに続く道のプログラムゲートを開けて、Fエリアに入る。なんでこんな事を知ってるかと言うと……… ………逆上る事…… 十分前 あぁ…そうだ、ひとつ言い忘れたよ。 という声が聞こえた。 すると後ろからドロンと音がして、こっちにジェイドが来た。 君達はプログラムだ、だから通れる場所が限られている…。ん?どういう事?ゲートキーを持っているかね? いい
    カエル塩 さん作 [438]
  • サ イ コ

    ありがとうございました〜。てめぇら…(怒) え?どうしたの?サイコ。 どうしたのじゃあ無いだろうが!少しって言ってたろ?前話の最後に少しって! 聞いてんのか!ちょっ…おい!知らん顔すな!それに、食料だけにしろよな〜?なんでヌイグルミとか買ってんだよ…まあ防寒具なら良いけどよ…。ケチケチしないでよ〜。一間開けて……お前の金じゃあ無いんだよ! いきなり怖い顔でクリスがこっちに来る。 いい?貴様
    カエル塩 さん作 [486]
  • サ イ コ

    オオォオ……光が消えた… !?サイコ!大丈夫? ん…?あ…あ、あぁ、平気だ。 君達無事だったかい? 後ろから声が聞こえる はい、ありがとうございます、もう俺死んだかと思いましたよ。 フハハハ!礼はいらんよ! …………………………………ありがとう…ございます… さっきあの化け物に襲われた二人が俺達に礼をした。 あの、名前は? 僕セイム 私はヴァイス。 聞く事
    カエル塩 さん作 [460]
  • サ イ コ

    ドスン! ………体が冷たい……死んだのかな? !… ?…… これは…風!?俺は目を開けると、そこは10mぐらいの高さで誰かに担がれている…。 おい平気か? は…はい。 その男(?)は顔に仮面、マントに白いタキシードと、何ともハデな格好だった。全く…何故ランクAのワームがいるんだ? ランク?ワーム? そう聞き返すとスタッと着地しあの巨大な
    カエル塩 さん作 [434]
  • サ イ コ

    ピシッ…パキッ…氷がひび割れる音が聞こえる…外はとても寒く、手がかじかむ… 息を手にハァーッとして暖めながら街を歩く ねぇ、どこまで歩くの?サイコ… わからない ちょっと!わからないって…少しはまじめに考えてよ! だからわからないって言ってるだろ!?こんなわからない所でどこに進めってんだよ!とりあえず歩くんだよ! ……参加者を探すから…? ああ、そうだ…だからとりあえず歩く
    カエル塩 さん作 [474]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス