携帯小説!(PC版)

トップページ >> カエル醤油 さんの一覧

カエル醤油 さんの投稿された作品が56件見つかりました。

 
  • サ イ コ

    ヴヴ…ジッ…まるで電磁波のような音を発しながら近付いて来る…この世の物とは思えない…これは!! そのこの世の物とは思えない物が猛スピードで走って来た!構えて!! 少女の声が耳に入る 俺はナイフを取りだし、ボタンを押した するとヴン! と音が鳴る約三十cmぐらいのレーザー状の刃が出来た 俺はその刃を見て いける…! あの化け物を倒せる…!と確信した。化け物が突進してきた、俺はそ
    カエル塩 さん作 [472]
  • ハニー&ミルクpart2

    ガヤガヤ…人の声、足音、笑い声、物音…全ての音が聞こえる学園祭…。そこで今日俺は大切な物を見つける事になるかもしれない…ぉ ぃ い… ぉ い!! おい!裕司!大丈夫か!さっきからボケ〜っとして!あっ…?あぁ!はい!スンマセン先輩! なんだろう、俺どうしたのかな?ははは!まぁなんか食おうぜ!あっちに新しい店あんだけどよ!店? ちょっ!先輩!手ぇ離して!ぎゃ〜あ
    カシュ さん作 [400]
  • サ イ コ

    カツーン、カツーン……?なんで俺の足音だけなんだ?さっき人が入ったのに……それにしても長い……疲れる。約二時間がたったころだろう、やっと着いたそこはなんとも言い様も無いぐらいに変な所、人がテーブルを囲み、唐揚げや春巻などをほうばっている(パーティか?)あたりを見回していると一人の少女がこっちを見た、俺は後ろを見た?、誰もいないじゃんか。少女はこっちに走ってきて俺に駆け寄る。その時、ある事に気付く
    カエル塩 さん作 [512]
  • サ イ コ

    ゴォオォ…音? 一体何の?それにしても、冷たいな、なんだろう…?!? なんで俺寝てるんだ!?ここは?ゴォオォ…目を開けたら、そこは、見た事が無い世界 誰も知らないような世界? 俺…名前何だっけ…、俺の頭に浮かんだ言葉、それは…(サイコ)(インパイス)(コジンカ) っつぅ!! 頭が痛い! なんだよ……なんだよコレ!!!さっきから冷たいと思ったら、背中に氷が付いていたらしいそれにしてもここどこ
    カエル塩 さん作 [469]
  • ハニー&ミルクpart1

    あなたは、人生の中で何回恋をできるか知っていますか……………?       神奈川県のとあるマンションに一人の青年が居た…。名前は荒川裕司、二十歳の神奈川県立の美術大学に通っている。「はぁ…。」俺は深く溜め息を吐いた。「どうしよう、進級製作……やばい、アイデアが思い浮かばないっ!」すると、窓から「コッ」と音が聞こえた。「なんだ?」窓を開ける 「おーい荒川ァー!」「あっ西藤先輩だ。」彼は西藤義
    カシュ さん作 [531]
  • ハニー&ミルク

    神奈川県のとあるマンション、1LDK、家賃6万円の所にある少年が居た…。名前は荒川裕司、今年で二十歳になったばかりで、今は神奈川県の美術大学に通っている。「はぁ〜、俺は一体何が欲しいんだろう…そして何がしたいんだろう…。」そう言うと彼は深い溜め息をした。 「おーい!荒川ーっ!!」「あっ、西藤先輩だ。」そう言いながら彼は窓を覗く…。「お前今日の学園祭に来ないか!?」「へ?」窓からなので良く聞き取れ
    カシュ さん作 [451]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス