携帯小説!(PC版)

トップページ >> ゆか さんの一覧

ゆか さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • さくら散る頃

    (ほら…。また現れる、いつもそうやって私の前に…。)「明日一緒に遊ぼうよー。」って茉奈が言うから、私はいつもどうり「いいよー。でも何かおごれよー(笑)」っていいかえす。そうだよ、あの日までは普通だったなのに次の日から茉奈はいじめられるようになった。そして、屋上から飛び降りた。いじめられた理由は茉奈は学年一頭がよかった。しかも可愛くて、いいよるおとこは山ほどいたそれが原因。ただの嫉妬…。それが茉奈
    ゆか さん作 [635]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス