携帯小説!(PC版)

トップページ >> 野球馬鹿 さんの一覧

野球馬鹿 さんの投稿された作品が8件見つかりました。

  • 1
 
  • 白球の記憶? 続き?

    「えぇ〜初めまして。先生の名前は、『高萩』です。去年の三年二組の担任をしてまして、あだ名は「筋肉」です。えぇ〜身長百八十、体重八十五。年は、三十八です。保健体育科を受け持っていまして、野球部の監督でもあります。どうぞよろしく」この自己紹介を聞いた瞬間、耕平と目があった。何かを感じ取っていた。先生は頭を軽く下げて自己紹介を終えた。声のトーンは低くもなく、高くもない。身長から体格からして、とても三十
    野球馬鹿 さん作 [482]
  • 白球の記憶? 続き?

    「仁!やったな!」「何が?(つーか?なんだ?急に?)「クラス一緒やんけ!」「はっ?マジ?」仁は自分の耳を疑った。もう一度クラス表を見直した。確かに、「柳 耕平」の文字があった。「仁、気づかなかったんかい?」「あぁ…」耕平は嬉しさの感情を外にぶちまけていた。仁は、嬉しかった。バッテリーが一緒のクラスなんて…夢にも思っていなかった。 教室に入るやなんや、耕平がとってもやかましい。めちゃくちゃにテンシ
    野球馬鹿 さん作 [445]
  • 白球の記憶? 続き?

    仁が選んだのは中学野球。軟式を続ける事にしたのだ。練習がきついとか全く関係なくただ単純に軟式野球を続けたいだけなのだ。耕平も軟式を続けるらしい…というより、皆軟式を続けるのだ。でも、同じメンバーで野球ができるとは限らないのだ。それは、一人一人自覚していた。 四月十日。茅ヶ崎中学校の入学式の日だ。これから、ほぼ毎日制服、または学校指定のジャージをきて登校しなければならないのだ。家から中学校までは大
    野球馬鹿 さん作 [545]
  • 白球の記憶?

    第十三話 〜振り出し〜 夏の大会、南瀬谷ファルコンズに敗北して早、七か月。もう、卒業シーズンを迎えていた。毎日が卒業式の練習。仁と同じ小学校の島田、平野に沢口そして、東野。あとのメンバーは茅ヶ崎小学校だ。四月からはまた一年生から。振り出しに戻るわけだ。しかも、皆同じ中学校。今のところ、野球は全員続けるようだ。でも、松本だけ違った。中学受験を受けて私立に進学するようだ。ちょっと寂しいが仕方ないこと
    野球馬鹿 さん作 [470]
  • 白球の記憶?

    第十三話 〜振り出し〜 夏の大会、南瀬谷ファルコンズに敗北して早、七か月。もう、卒業シーズンを迎えていた。毎日が卒業式の練習。仁と同じ小学校の島田、平野に沢口そして、東野。あとのメンバーは茅ヶ崎小学校だ。四月からはまた一年生から。振り出しに戻るわけだ。
    野球馬鹿 さん作 [389]
  • 白球の記憶?〜中学野球〜 第13話〜降り出し〜

     夏の大会、南瀬谷ファルコンズに敗北して早、七か月。もう、卒業シーズンを迎えていた。毎日が卒業式の練習。仁と同じ小学校の島田、平野に沢口そして、東野。あとのメンバーは茅ヶ崎小学校だ。四月からはまた一年生から。振り出しに戻るわけだ。しかも、皆同じ中学校。今のところ、野球は全員続けるようだ。でも、松本だけ違った。中学受験を受けて私立に進学するようだ。ちょっと寂しいが仕方ないこと。
    野球馬鹿 さん作 [397]
  • 白球の記憶?〜中学野球〜 続き

    二つに分かれる道。仁はもう決めていた。仁が選んだ「うん…君たち、となりでやってる少年野球チームのバッテリーでしょ?」(い、いつの間に…なぜ、それを…)仁が思う。すると、馬鹿正直の耕平が普通に答えた。「はい!そうです。」耕平は背筋をピンと張ってハキハキと言った。「そこで、君ら二人にお願いがある。」「何でしょうか?」耕平が応答する。「君たちに是非野球部に入ってほしいのだ」仁はハッとした。まさかの顧問
    野球馬鹿 さん作 [396]
  • 白球の記憶?〜中学野球〜

    第十三話 〜振り出し〜 夏の大会、南瀬谷ファルコンズに敗北して早、七か月。もう、卒業シーズンを迎えていた。毎日が卒業式の練習。仁と同じ小学校の島田、平野に沢口そして、東野。あとのメンバーは茅ヶ崎小学校だ。四月からはまた一年生から。振り出しに戻るわけだ。しかも、皆同じ中学校。今のところ、野球は全員続けるようだ。でも、松本だけ違った。中学受験を受けて私立に進学するようだ。ちょっと寂しいが仕方ないこと
    野球馬鹿 さん作 [490]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス