携帯小説!(PC版)

トップページ >> キンセイ さんの一覧

キンセイ さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • 本当に怖いものは、何?

    ん?どうした?そんなに私が物珍しいかい?ここで出会ったのも何か縁だ。暇つぶしに私の昔話でも聞いていけば良い。君は「英雄」「勇者」と呼ばれる者を知ってるかい?実は私もその端くれでね。「英雄」と周りが呼んでいたよ。なに、大した事はしてないさ。困っている人がいたら助けたかったし、私の力で誰かを笑顔に出来る事が嬉しかった。ん?偽善だって?はは。そうだな…。そう見えるかもしれないね。でも人助けに打算なんて
    キンセイ さん作 [1,154]
  • だ〜れだ。

    「ねぇ!どうすんのさ!マジでヤバいよ!?」ヒステリックな女性の甲高い声が響く。「クッソ…!扉が…開かねぇ…!!窓もかよ!?」開かなくなった扉や窓を、男が力任せに開こうとしていた。「やっぱり祟りなんじゃないか!?」怯えた表情をする男。「帰りたいよぉ…もうここは嫌だょ…」しくしく泣き始めてしまった女性達。ここはとある曰く付きの古びた洋館。地元の人間は絶対に近づかない。そんな場所に仲の良い連中が好奇心
    キンセイ さん作 [1,283]
  • 宝を手に。

    薄暗い闇の中、弱々しいの灯りを取り囲むようにに5人の人影が写っている。その場所は石造りで出来た無機質な石室。5つの人影は目の前の宝を前に口々に話に華を咲かせている。眼鏡をかけた白髪まじりの男を「教授」と呼ぼう。たくましい背丈の男を「ガイド」と呼ぼう。恰幅の良い小柄な男を「コレクター」と呼ぼう。やや疲れた顔で大きなリュックを背負い不精を蓄えた無口な男を「冒険者」と呼ぼう。歳は重ねているが美しい女性
    キンセイ さん作 [970]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス