携帯小説!(PC版)

トップページ >> キユデヒさんの一覧

キユデヒさんの投稿された作品が118件見つかりました。

 
  • バンジャマン・ウォー(12)

    彼女が登校しなくなって1ヶ月…。どうしたんだろう?お母さんの事…かな…。無性に恋しくて会いたくなった…。ギター…勉強…。色んな事に手がつかなくなっていた…。元気がない俺を気づかって母親と姉が外食に誘いだしてくれた…。「なんでも好きなもの食べなさい!」俺はオムレツを頼んだ。数分後…。店員がテーブルに食事を持って来た。何気に店員を見ると彩音だった…?「あれ?鳴見さんだっけ?」(名前知ってるくせに…俺
    キユデヒ さん作 [475]
  • バンジャマン・ウォー(11)

    あ〜あ…ダメだったかな〜とステージを降りた。全ての出場者24組が演奏を終え、またステージに集められた…。なんか偉そうな人が「皆さん、お疲れさまでした…実は本日の演奏はすべてラジオの電波に乗ってオンエアーされてました!」一同「え〜!?」会場がどよめいた…。話は続いた…。「本日のオンエアーからリスナーに投票していただき上位、8組のみ本選に行く事ができます!」複雑な反応…。「まさに今日から1ヶ月間番組
    キユデヒ さん作 [455]
  • バンジャマン・ウォー(10)

    俺の予感は的中した…。彼女の家も母子家庭だったでも母親が昨晩、他界したようだ…。だから深夜まで働いてたのかな…。彼女の涙はウソでも…。夢でもなかった…。紛れもなく事実…。その4日後…。歌詞を付けた曲は補欠選考に残った!締め切りギリギリだったがなんとかセーフ!初めて達成感を味あった!そして二次選考…。三次選考も通過し奇跡的に本選に残った!本選はラジオの公開オーディションとなって審査員と会場のオーデ
    キユデヒ さん作 [467]
  • バンジャマン・ウォー(9)

    なんかそっけない態度…。まあ、いいか…。その夜…。結局、何も言葉は浮かばずベッドに入った…。そのまま朝…。昨日、夢の中で彼女が何度も出てきて「大丈夫?」の言葉をリフレイン…。なんであんな夢を…。その日から彼女が気になり始めた…。物理の授業中…。窓側の俺は何気に校庭の方を見た…。彼女が歩いていた…。ってゆーか3時間目なんだけど…。するとヒソヒソ話が…。「アイツ隣のクラスの鳴見 彩音じゃない?」「ア
    キユデヒ さん作 [471]
  • バンジャマン・ウォー(8)

    ラジオの公開オーディションのチラシを姉がくれた!「締め切りまで後1ヶ月あるから挑戦してみたら?」内容は新人発掘オーディション!優勝者には賞金30万とデビューとあった!胸踊る内容だった…。その日から練習と曲作りが始まった!まずはデモテープ作り姉から借りたMDレコーダーを使い数曲録音した…。色々と考えたあげく…。はじめて作ったあの曲に決めた!封筒に入れポストに投函した!「よし!」数日後、返信の封筒が
    キユデヒ さん作 [471]
  • バンジャマン・ウォー(7)

    「クソっ…俺が中学ん時、イジメられてたの知られたのかな…。」毎日、重い気持ちで学園に向かう…。3ヶ月が過ぎようとしていた…。下駄箱に数通の手紙があった…。「なんだこれ…」誰かの嫌がらせか…。致命的だ!そそくさと鞄に入れ家に帰った…。手紙は読まずにゴミ箱へ次の日、母親が「公…大事にしないといけないじゃない!」と少し怒鳴る口調で母親が言った…。なんの事かわからず「はあ?」と答えた。「これを読みなさい
    キユデヒ さん作 [461]
  • バンジャマン・ウォー(6)

    俺は中3になると少しずつ身長が伸び卒業するころには178センチに!中学入学時は151だった…。最近、自分でゆーのもなんだけど父親に似てきたと思う…。さあーて、今日は高校の入学式…。昔の俺は、もういない!体育館での入学式…。緊張していた…。高校に行った理由家族を安心させる為。もう一つは…。式が始まった…。「わが青開学園に…」話が長い…。暇だったので左手の指でギターのイメージトレーニングを開始もう一
    キユデヒ さん作 [480]
  • 空から1000万(完)

    ある会話……。「なあ?聞いた?中学ん時田沼っていたじゃん?ダンプカーに飛ばされて死んだらしいぜ〜」「そう言えば田沼は部屋に大麻、コカイン……色んな薬物を隠し持ってたらしいな〜テレビで言ってた…。」「薬物依存症ってやつでかなりヤバいらしいね…」「田沼が住んでた家の隣の人が夜中でかい声で田沼が空から1000万降ってきた!!って叫んでたのを聞いたらしいよ」「やっぱ薬物ってこえーな田沼はきっと幻覚見たん
    キユデヒ さん作 [623]
  • 空から1000万(14)

    ヤツにバレないよううつむき加減で手にある荷物を渡す時ドアを掴み蹴り倒した!「やっつん!どういう事か聞かせてもらおうか!」「た、田沼!!」そして次の瞬間…。俺は悪夢を見る…。「ま、愛美!!」なぜ?愛美がやっつんの部屋に?愛美も驚いた顔をした…。さらなる波が…。俺は正面から何かに吹き飛ばされた!「ダーン!!!!!!」俺の身体は宙を舞った……………なんだ?………………顔が痛い…………身体も痛い…………
    キユデヒ さん作 [600]
  • バンジャマン・ウォー(5)

    中3の時にはよく母親側のおじいちゃんちに遊びに行った…。おじいちゃんは大学の教授をしていて宗教学のスペシャリストだ…。俺も話を聞かされたが…。ほとんど意味がわからない…。でも一つだけ心に刺さった文章があった。それは釈迦が説いた。法華経、中に妙音菩薩という話があった…。妙音とは吃音、すなわち吃りとあった…。妙音菩薩は吃りを克服してみんなの前で演奏してみせた…みたいな事が…。俺も小さい頃から吃りと小
    キユデヒ さん作 [534]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス