携帯小説!(PC版)

トップページ >> キユデヒさんの一覧

キユデヒさんの投稿された作品が118件見つかりました。

 
  • ツガイノ法則?

    暗闇の中で僕は恐る恐る動いてみた…………。広さは…………まだ、掴めないがトイレの位置が確認出来た!しかし、一々探しながらトイレに行くのがめんどくさいな…………。他に何があるかな?あっ!?今、確かに人間の肌のような感触が…もう一度、手を伸ばしたが触れる事が出来なかった…左に行ってみよう…………。確実に僕以外の人間がこの部屋に居る!ドキドキとわくわくが交差した状態で探し回る…。んっ?とてもいいニオイ
    キユデヒ さん作 [683]
  • ツガイノ法則?

    僕はこのドアを開ける事にした…。どういう結末になろうと決して後悔はしない…。多分…………しない…。どこからか声が響く…。ようこそ!開欲の間へ!「開欲?」今から見知らぬ男女がこの部屋の中で暮らしていただきます!しかも光は一切ありません!暗闇の中で本能のみでカップリング!この人だと決められたら高らかに宣言してください!「私はこの人と開欲の間を出ます!」とそれでは…………お楽しみください!あっ!一言い
    キユデヒ さん作 [773]
  • 一目霊前・4(死)

    …………。俺は目をさますとみんなの事が気になった…………。何があったんだ…………?ここはどこだ?目の前に逞が寝ている…………。必死で起こすが声が虚しく響くだけ…………。だれか来た…………。しかし、酷い事故だったようですね…………。生存者は一人…………。同乗者は即死だった。事故か…。…………俺は泣けて来た…………。逞…………。達彦…………。そして、片目の彼女…………。ナンパなんか行かなければよかっ
    キユデヒ さん作 [836]
  • 一目霊前・3

    「おい!待てよ!」逞に忠告しスピードを落とすよう宥めるが、聴く耳を持たない!イライラすんな!あの車!次第に逞の暴言が…。片目!片目!片目が!!それの一点ばり!その時だ!後部座席にいた彼女が!突然!逞の首を締めた!?何すんだよ!!逞が払い除けようとするが彼女は離さない!!俺も達彦も止めようと必死だが彼女の力はハンパなく強かった!対向車のライトが彼女の顔を浮かび上がらせた…。俺は…ゾッとした…。彼女
    キユデヒ さん作 [824]
  • 一目霊前・2

    後に座っていた達彦が声を掛ける事になった…。俺は助手席から様子を見る。達彦が小走りに車へ戻って来た!達彦が自信ありげに「ナンパ成功!」と息を軽く切らし報告した。逞と俺、後に達彦と彼女、四人でドライブ…。しきりに達彦は彼女に話し掛ける…調子に乗ったのか、矢継ぎ早にトーク…。暫くそんな状態が続いた時運転手の逞が「チェ!」と舌打ちした。どうした?と問いかけると「後ろの車!さっきからハイビームで近づいて
    キユデヒ さん作 [802]
  • 一目霊前・1

    友達三人でナンパに出かけた…。俺らの町から20kmほど離れた町で風神祭という祭があっていた。浴衣を着た女の子に声を掛けるがすべてアウト…。後はほとんど、恋人同士か三対三の男女…。来ただけ損か…。車を走らせ祭から離れ、心霊スポットにでもという話になった。確か、この先の観音のなんとかってゆー滝があったよーな…。よく出るって噂の…。車を走らせた…。滝の近くであろうトンネルを抜けた…。駐車場に車を停め滝
    キユデヒ さん作 [855]
  • 何気ない一言

    映見ちゃんはいつも笑顔だね…。ううん…そうでもないよ。私、毎日ムカつく事あるからイライラ状態が続くんだぁ…。映見ちゃんが羨ましいな…。どうして?この世の中に嫌いな人とかムカつく人とかいないように見えるし…。いつも明るいしさ…。…まあ、確かに嫌いな人とか今はいないかな…。ん?って事は昔はいたりしたの?うん…。そうなんだぁ…。人は見かけによらないね…。どんな人なのかな〜映見ちゃんが嫌いだった人って私
    キユデヒ さん作 [966]
  • 靴の蟻〜そして〜

    夢の中でひたすら階段をかけ上がる…。何階なのか?わからずただひたすらに…。汗だくの僕はひたすらに階段をかけあがる…。また、ですか…。独り言を言い続けてますね彼は…。まあ〜仕方あるまい…。人を殺し…。奥さんには裏切られ…。会社のお金を使い込み…。先も見えない…人生を送ってたんだから…。そうですね…。それはそうと院長ご結婚されるとか…。あ〜面目無い…僕は残念ながら前の妻との間に子供が出来なくてね…。
    キユデヒ さん作 [643]
  • 靴の蟻〜俺〜

    奴とアイツができてたとは…。鈍感な俺でもわかった…。でも許すことは出来なかった…。普通そうだろ?殺す事はないにしても…。しかし感情破裂した俺に理性の欠片なんかあるもんか…。気付いたら突き落としていた…。悪いのは俺か?奴か?アイツか?誰なんだ…。俺はなんの為に生きて来たんだ!教えてくれ!!フッ…。誰も応えてはくれないか…答えなんかないんだろ…アリンコよ…。
    キユデヒ さん作 [594]
  • 靴の蟻〜女〜

    ごめんなさい…裏切るつもりはなかったの…。ただ淋しくて…。身を委ねてしまった…。しかし、あなたを裏切ったのは事実だから…。ごめんなさい…ごめんなさい…悔いても悔やみきれない…。あと戻りは出来ない…。あなたはきっと許してはくれないでしょうね…。私のお腹にあの人の赤ちゃんが…。Pi………………。メッセージをお預かりいたしました…。
    キユデヒ さん作 [584]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス