携帯小説!(PC版)

トップページ >> キユデヒさんの一覧

キユデヒさんの投稿された作品が118件見つかりました。

 
  • 反り返るクラゲ

    クラゲは自由を知っている僕は孤独を知っている君は喜びを知っている父は戦いを知っている母は忍耐を知っている祖父は未来を知っている祖母は戦争を知っているあなたは平和を知っている子供は過去を知っている私は恨みを知っている俺は宇宙を知っている彼女は恋を知っている今、確かに笑ったね今、確かに泣いたね今、確かに怒ったね今、誰かが泣いてるね今、誰かが死のうとしてる今、誰かが悩んでる今、誰かにすがりたいの結局、
    キユデヒ さん作 [490]
  • 掴めない愛

    掴める物はなんでも掴む夢ってなんだ?愛ってなんだ?恋は風邪みたいなもんか?深い哲学、心に入れてしまうのはもったいない君は毎日楽しいか?君はそれでも楽しいか?僕は嘘をつくのか?僕は嘘を見破るか?幻想夢想はハッキリしない輪郭なきは掴めない愛は恋は純愛は掴めないから追いかける棚からぼた餅為にならない言葉だリアルに苦労したからね身にしめて分かるんだ陰で君が泣いていた僕はちゃんと知っているみんなの前では笑
    キユデヒ さん作 [503]
  • サヨウナラ精製水(完)

    私は時が経ったので薬がきれたのかと思った…。しかし男は…。「貴方の姿と私の姿は世間には見えません…」私は意味が分からず…。もしかして貴方も発明されたんですか?透明人間の薬を!男は「いいえ…私はあのビルから…(男はビルを指差しながら)飛び降り自殺した者です…もう六年です…。」益々意味が分からない…。私は「貴方は自殺したけど助かったって事ですよね?」と聞くと「いいえ、完全に全力で死んでます…」私は怖
    キユデヒ さん作 [643]
  • サヨウナラ精製水(3)

    私は時が経ったので薬がきれたのかと思った…。しかし男は…。「貴方の姿と私の姿は世間には見えません…」私は意味が分からず…。もしかして貴方も発明されたんですか?透明人間の薬を!男は「いいえ…私はあのビルから…(男はビルを指差しながら)飛び降り自殺した者です…もう六年です…。」益々意味が分からない…。私は「貴方は自殺したけど助かったって事ですよね?」と聞くと「いいえ、完全に全力で死んでます…」私は怖
    キユデヒ さん作 [700]
  • サヨウナラ精製水(2)

    私は研究所の洗面所に向かい寝ぼけ顔を洗った。ふと鏡を見ると自分の姿が映っていない!…。なんだ?…顔を下にし両手を見た…あるよな…そして再び鏡を見ると…やはり姿が映っていない!やった!やったぞ!透明人間になったぞ!私が透明人間になったから守衛は見えなかったんだ!よし!念願の研究!が今回の実験により成功した!万歳!!早速、調合の比率、論文制作に没頭しよう!ノーベルもんだ!笑いが止まらない!家族に会い
    キユデヒ さん作 [735]
  • サヨウナラ精製水

    ヤモリ…トカゲ…マムシ…牛の心臓…鶏のトサカ…。それと山椒…椎茸の粉末…色々と混ぜ合わせて…ついに完成した!透明人間になる薬を!何年かかったかな?1000回以上は失敗した…。貯蓄していた予算…。稼ぐ為にしたくもない大学の教授…金になるからとはじめてみたものの…やる気のある生徒は一人もいないし…講義もまったく聴いていない…何しにきてんだか?腹もたつ…どうでもいいか…私は研究さえ出来れば文句はない…
    キユデヒ さん作 [751]
  • バンジャマン・ウォー(完)

    俺は待った…。コンサートの成功を君に話したい!そして、待った。ただ、ひたすらに…。大雨の中でどれくらい待っただろう…ギターのハードケースに雨がはねる…。その夜、病院にいた…。飲酒運転をした車がノーブレーキで彩音の車に正面衝突…。意識不明の重体…。俺の心は一瞬にして溶けたあの事故から7年…。君は話す事もなく、寝たきり…。俺の介護人生も7年君が笑った気がする…。怒った気がする…。泣いた気がする…。そ
    キユデヒ さん作 [502]
  • バンジャマン・ウォー(15)

    君は「涙ぐみながら…嬉しい…ありがとう…」って俺は天にかけ上がる想いだった!人生最高!最大の幸福感を得た!今まで気づかなかったけど周りの景色ってこんなにも鮮やかで綺麗だったっけ…その日から一段とやる気がみなぎった!高校…大学…社会人へ…。念願の音楽で派手じゃなくていいから生活できれば…叶った!プロポーズ!君と出会って10年…。10年目にして結婚!君は…。俺の支えとなってくれた!なんでもこい!すべ
    キユデヒ さん作 [465]
  • バンジャマン・ウォー(14)

    二人は一気に近づいて心の奥底から必要としていた…。大好きとか…。愛してるとか…。言葉以外で伝えたいけど…今の俺には出来なかった…。人を好きになる感情は君に会ってわかった…。理屈じゃなく、君に会いたい…。声が聞きたい…。街で見かけた旨そうなスウィーツ…。君に食べさせたい…。いつの間にか俺は君が中心となっていた…。この頃の俺はラブソングばかり書くようになった…。あの日、オーディションで優勝はできなか
    キユデヒ さん作 [477]
  • バンジャマン・ウォー(13)

    彩音との電話「俺は音楽が好きだ…。唄も楽器も…。音楽のおかげで友達も増えたし…」そして、好きな人も…。お互い励ましあいながら心を磨いていった…。毎日が楽しかった…。俺はセミ・ファイナルをギリギリ8位通過…。決勝戦へ進む事が出来た…。いつの間にか楽器をさわらない時は彩音と会って街を歩いた…デート?彩音は俺の事をどう思ってるのかな?すごく気になる…。彩音は結局、学校を辞めて働いていた…。妹の学費を稼
    キユデヒ さん作 [508]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス