携帯小説!(PC版)

トップページ >> 西ケ谷 さんの一覧

西ケ谷 さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • 帝字学園ストーリー

    始業のベルが鳴り響く。皆走りながら教室に入ってくる。私、神原美久はその光景を笑いながら見ていた。「ねえ、美久、あいつまた遅刻かな?」後ろの席の恵美が話しかけてきた。恵美とは中学の頃からクラスがずっと一緒で、女友達の中では一番仲がいい。髪を三つ編みにしていてクラスの中でも恵美は人気がある。もちろん私だって………「ああ、たぶんそうじゃん」と私は言いながら隣の空白の席を見た。机には落書きがしてあり、
    西ケ谷 さん作 [520]
  • 夜の街 night the city?

    俺は周りを見渡した。どこかし等もキャバクラと案内所のオンパレードである。帰る居場所がないサラリーマン達が案内所から笑顔で出てくる。いい女でも見つかったのだろうか。悲しい男の性である。健司はそのまま進み、右に見えてきた第一ビルと書かれた建物に入った。エレベーターに乗り、5階を押した。上を見ると5階はセクキャバ〔アルハディア☆〕と書かれている。エレベーターが五階に止まり、扉が開いた瞬間、中の静熟な雰
    西ケ谷 さん作 [618]
  • 夜の街 night the city

    ネオンの輝かしい色が人の目を引きつけている。有馬健司は歌舞伎町一番街と書かれたネオンの下を潜った。時間も夜中なので反対に人が押し寄せてくる。皆急ぎ足で駅に向かっている。なんとか終電に間に合おうとサラリーマン達が汗を掻きながら走っている。滑稽だ。健司は押し寄せてくる人を押しのけ一番街を進み、そのまま横に行き,サクラ通りに出た。目の前に見えているマックの中にいるのは柄の悪い連中だらけで、奥の席などで
    西ケ谷 さん作 [572]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス