携帯小説!(PC版)

トップページ >> 碧蒼葵 劉刃 (アスサキ リュウハ) さんの一覧

碧蒼葵 劉刃 (アスサキ リュウハ) さんの投稿された作品が6件見つかりました。

  • 1
 
  • 僕は一人君を待つ

    僕の気持ちを伝えたら貴女は微笑んでくれますか?待ち合わせをした放課後の教室僕は一人君を待つ何度も練習したあの笑顔で君に“好きです”と伝えるんだ貴女が来ない放課後の教室僕は一人君を待つ貴女がやって来る事を信じて僕は永久に君を待つ君に“好きです”と伝えるんだ
    碧蒼葵 劉刃 (アスサキ リュウハ) さん作 [318]
  • 天使の碧い糸?

    「…誰?アンタ。」彼はそう言うと怪しげに私を見た。そりゃそうだ。見知らぬ奴が隣にいたら誰だって怪しむ。だから、私は彼が少しでも安心できる様に満面の笑みを作った。いわゆる「営業スマイル」ってやつだ。「はじめまして。私は天上界から派遣された天使です。貴方の魂を回収しに此処へやって参りました。」私は目をつむってマニュアルに書いてあった通りの自己紹介をする。いつもならココで回収者は動揺する…ハズ…なの
    碧蒼葵 劉刃 (アスサキ リュウハ) さん作 [319]
  • 君へ

    僕が君を想うとき君も僕を想ってる?僕が空を見上げればそこに君はいるのかな天国の君と地上の僕すごい遠距離恋愛だしばらく君を待たすけど必ず迎えに行くからねきっと迎えに行ったとき僕は白髪頭の爺さんだそれでも君を愛してるから天国の君へ贈る一通のラブレター
    碧蒼葵 劉刃 (アスサキ リュウハ) さん作 [398]
  • 桜の木の下で

    「あれ。手紙だ」下足箱に一通の手紙が入っていた。「どしたの〜?青山くん」「あ、美希ちゃん。俺のゲタ箱に手紙が…」「へぇ、何て?」「えっと…“桜の木の下で待ってます。三村”」三村?どこかで聞いたような…「三村って隣のクラスのジミ村じゃん!!」あぁ。思い出した。隣のクラスの地味で根暗の女子だ。「うわ…。青山くん、行かない方がいいよ」「うん…」結局その日、俺は桜の木の下へ行かなかった。-3日後-「嘘で
    碧蒼葵 劉刃 (アスサキ リュウハ) さん作 [711]
  • 天使の碧い糸?

    「えっと…緑山病院は…っと」地上に降りて来た私は資料に書いてある病院を探す。それにしても、この資料…何かおかしい。いつもなら必ず回収者(魂を引き取る相手の事)死因が書いてあるハズなのに。今回は…『死因:不明』「不明って…おいおい(汗)適当にも程があるよ〜女神様〜?」とかなんとか言ってるうちに緑山病院発見。「此処ね。緑山病院は。…えっと…回収者は…502号室?ってことは5階か…」そう言って私は5
    碧蒼葵 劉刃 (アスサキ リュウハ) さん作 [385]
  • 天使の碧い糸?

    ヒュ……ドスッ。地面に鈍い音が響く。「何の音!!?」「いやぁッ!!!人が!!!」「誰か!!救急車!!!」沢山の声と流れでる大量の血。-2006年2月14日-私、月染さくらは、マンションの屋上から飛び降りて自殺した。理由は簡単。生きるのに、飽きてしまったのだ。喜びを、楽しみを、感じられなくなってしまったのだ。だから、私は死んだ。これで楽になれると、つまらない日常から解放されると…そう思っていたの
    碧蒼葵 劉刃 (アスサキ リュウハ) さん作 [455]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス