携帯小説!(PC版)

トップページ >> きょん さんの一覧

きょん さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • THE BASEBALL2

    「何だ?そうぞうしい」上原は、そんな事をつぶやきながら扉を開けた。開けると、そこに小さな男が立っていた。「ああ、オマエか」その男は、阿倍慎太郎といって、つまり上原の後輩にあたる人物である。KO大学時代の彼は、俺と同じで世間から、ちやほやされてプロ入りしたんだけど、自分のポジションである捕手は既にスター選手がいるため、1軍にあがれずじまいなのであるだから、2軍で先輩上原と仲良くやっているのである。
    きょん さん作 [591]
  • THE BASEBALL

    2007年、ついに東京ジャイアンティスは前人未到の V10(10年連続リーグ制覇)を達成した。その勢いと人気ぶりは、日本中を震撼させた。ただ、そのような球団でも2軍が存在する。しかも、実力は1軍と、うってかわってとても弱い。 理由は、過激なほど強い1軍のせいで、「どうせ俺達は出番がないのだろう」とやる気の無い選手が、多いからである。 第1球 上原浩(うえはらひろし)はジャイアンテ
    きょん さん作 [670]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス