携帯小説!(PC版)

トップページ >> ジョアナ さんの一覧

ジョアナ さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • ジョアナの魔法の日記

    2月2日ホワ〜ホワ〜ほげっ!?なんじゃこらー2月2日るんるんるん今日のおやつは、トカゲのしっぽ2月2日説明いたしますジョアナの国シャラッハは、子供の世界、大人の世界があるのです。子供の世界は、一週間が一日ずつ大人の世界は、一日が一週間なのです。なぜかというと、むかーしむかーしの天才と言われていた魔法つかいがいたのですいくら天才といわれていてもそんな大人と子供の世界をつくることはできません。じゃあ
    ジョアナ さん作 [408]
  • 強気の本気

    私はつよいんだ毎日毎日自分で生きていくそう自惚れていたのかも一人は、いやお願いだれか私を一人にしないでいつもつよがっていたでもあなたといるときぐらいは、弱気になってもいいよねお願い私をしあわせにどうかしてください
    ジョアナ さん作 [264]
  • 本気恋愛

    毎年毎年春がくる…今年こそは!をうちは何回続かせるんだろう今までの恋それは、ただのオチョーし者恋愛だったのかもしれないよね…でも今までの恋とは、違うかもしれない恋うちは、本気恋愛の恋のスタートラインからフライングしてしまいそうな気分だ…二年前の二学期からそううちは、ある恋におちいっていってしまったのだきっかけは、恋愛につつくものだけどうちには、そんなものは、ない。ただ一緒のクラスで席が近かっただ
    ヘェブン さん作 [409]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス