携帯小説!(PC版)

トップページ >> 坂井広樹 さんの一覧

坂井広樹 さんの投稿された作品が8件見つかりました。

  • 1
 
  • Tipsー閉鎖空間Aゾーン

    あたたかい・・・一体ここはどこなのだろうか?光に包まれる自らの体・・・そして思い出す現実「そうか・・・」自分は死んだのだ。あの閉鎖された空間のスイッチを押したときに・・・青色を押したのは・・・きっと四分の1を信じた結果だと考えた。そして押した後のあの放送ダツラクシャイチメイその言葉がこの世で最後に聞いた言葉だった・・・突然爆発した部屋。解放されたのは魂だけだった・・・Tips1最初のダツラクシャ
    坂井広樹 さん作 [627]
  • 閉鎖空間Aゾーン 6

    ・・・このままでは死ぬ・・・残り10分。時間が無い・・・どうせ死ぬなら・・・。悔いの無いように死にたい!半ば諦めともとれるこの考えが心を侵食した。八人の脱落者の放送後・・・あの5分が覚悟を決めた。残りは赤、青、黄・・・赤いスイッチを選択!カチッ!・・・何も起きない!あと2つ・・・青だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!カチッ!静寂の後、ピー、ピー、ピー、ピー。ダッシュツシャイチメイ、ダッシュツシャイチメイ、ノコ
    坂井広樹 さん作 [601]
  • 閉鎖空間Aゾーン 5

    ・・・次第にせりあがる床が怖い。このまま死ぬのだけは嫌だと心に誓ったのに・・・先の放送のおかげで残り20分とわかっているが・・・このスイッチと参加人数の関係・・・わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わか・・・ピー、ピー、ピー、・・・コレヨリ、ジュウゴフンマデニスイッチヲヒトツオセオセナカッタモノハ・・・キョウセイシッカクトス
    坂井広樹 さん作 [647]
  • 閉鎖空間Aゾーン 4

    ・・・残りの人数は二十二人となっている。おそらくはこのスイッチを押すと、なんらかのアクションが起きるものと思われる。先ほどの脱落者の放送を聞く限り、どうやら青色のスイッチを押したようだ。しかし、青色のスイッチを押したから脱落した・・・と踏むにはまだ早い。どうすれば・・・ピー、ピー、ピー、・・・またあのサイレンか・・・ノコリジカンハンブントナリマシタ。ココデヒントトペナルティヲアタエマス。ヒント、
    坂井広樹 さん作 [570]
  • 閉鎖空間Aゾーン 3

    あの決意から10分がたったとりあえずよくスパイ映画であるような事をしてみようとする。壁を叩いたり、部屋中を調べてみたり・・・そこで不審な物を見つけた部屋の四隅にあるスイッチ方角がわからないのでよくわからないがスイッチの色は、赤、青、黄、緑・・・押してみようという気には当然のことながらわかなかった。これを押して変なことが起きたら困るからな。しかし時間の方は残り40分ぐらいなのか?携帯電話の電源は入
    坂井広樹 さん作 [577]
  • 閉鎖空間Aゾーン 2

    ・・・まずは整理しよう人間はこういう時こそ冷静にならなければ。まず一つ、俺の他に二十三人の人がいるとあの放送は告げたそしてこの部屋から一時間以内に脱出しなければ死ぬあの放送から恐らく5分がたった・・・てことは少なくとも俺の余命は悪けりゃ55分・・・しかしこの部屋には天井のエアーダストしかない一体どう脱出すればいいのか・・・そこで外部との連絡はとれるのか携帯を取り出してみた。よくある映画だと電波フ
    坂井広樹 さん作 [574]
  • 閉鎖空間Aゾーン

    ・・・あれ?ここはどこだ?・・・窓無き個室せいぜい広さは・・・・・・畳二畳と言ったとこだろうか?なぜここに俺はいるのだろうか?何かのどっきりか?それにしても悪質だろ。そういえば昨日の記憶が全くと言っていいほどない。そういえば・・・ドアもない。そんな馬鹿な話があるわけない。じゃあどうやってここに人が入るんだよ。その時、上からサイレンが鳴り響いた。コレカラ、アナタタチ、ニジュウヨニンノ、セイメイヲカ
    坂井広樹 さん作 [626]
  • 春よ・・・

    春よ来い、と君は言った春、頑張れを僕に夏、頑張るよを皆に秋、ありがとうを最後に好きだ、の一言も言えずに君は・・・去った天を仰いで涙するいつのまにか空からは雪と哀しみが降ってきた春よ来いと言った君はもう・・・いないそして再び春君のいない春穏やかな春のそよ風だけが君のいない日常を優しく包んでくれる・・・想いよもし届くのならばこのそよ風にのせて君のところまで・・・・・・もうすぐ会えるからまた、夏が始ま
    坂井広樹 さん作 [323]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス