携帯小説!(PC版)

トップページ >> rai さんの一覧

rai さんの投稿された作品が45件見つかりました。

 
  • その学校、混沌につき。#23『オプーナを継ぐ者』

    【前回までのよくわかるDUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神について】「いいか?まずこれが『普通』の状態だろ?」ドヒューン「これが『嬉しい』状態だ。そして」ズキュウウン「これが『嬉しい』状態を更に越えた状態だ。ま、『照れ』状態ってとこかな。そして・・・!」「これがっ・・・!さらに『照れ』状態を越えたっ・・・!」ピロン!アッ!ウッ!アッ!アッ!ピロン!アッ!ウッ!アッー!アッ!ピロン!アッ!ウ
    rai さん作 [0]
  • その学校、混沌につき。#22『わ、ず、かな、時間、を、見つけて』

    【前回までのrai、携帯小説の喜びを語る。】あの〜平成20年ですか、私が「新カテゴリ学園物おめでとー!」という事であの、フリーダムなパロディ見たいな事をやらせていただいたんです。で、ホントに守られたなーってホッとした時感想欄に「おもしろかったねー!」って開口一番に仰って頂いたんです。もう、わぁたしはもう、ホントにもう・・・┗(^o^)┛パーン!となりましてね頭が。誰かが言っていた。「悪夢は連鎖す
    rai さん作 [799]
  • その学校、混沌につき。#21『これなんてエロゲ?』

    【前回までのMMRその2】「いいか・・・この小説は『不人気』だよな。」「ええ・・・『不人気』ですね。」「ところで、ローゼ○メイデンの真○はあだ名で何と呼ばれてるか知ってるか?」「えーと、いらない子、もしくは『不人気』・・・ハッ!」「そう・・・この小説は○紅そのものの小説だったんだよ!」「「「な、なんだってー!!」」」ΩΩΩ赤い子好きな人、ごめんなさい。そしてローゼンYJで連載再開オメ。-----
    rai さん作 [720]
  • その学校、混沌につき。#20『二度あることは』

    【前回までのオンドゥル】ミナァーザァーン...ナズェゴノジョウズェスヅヲミテルンディス!オンドゥラウラギッタンデッカー!今日はいろいろな事があった。しょっぱなからベタな寝坊をしたり、みなみにお姫様抱っこをされて死にかけたり、ルーk・・・もとい赤髪を見たり、後ろの奴がめちゃくちゃな自己紹介をしたり、帰りにガチホモ(?)の奴にやばそうな事をされかけたり、散々な一日だった。しかし、しかしだ。これで家に
    rai さん作 [591]
  • その学校、混沌につき。#19『がちほも★スペクタクル』

    【前回までのスポーツカテゴリ】 えー、youngbaseballが#14でぶっちぎれてますが この話のストーリーの都合上書けるのは大分先になりそうです。 なのでしばらくはこの見るに耐えない小説を見てください。 あれから何分立っただろうか。 3兄弟の長い長い口論はやっと終わったらしく さっき俺を(多分)いろんな意味で誘おうとしてた奴が 改まって自己紹介をしてきた。 「俺の名前は中谷
    rai さん作 [644]
  • その学校、混沌につき。#18『おっぱい見えるZE★』

    【前回までの無駄知識】お笑い芸人の桜塚やっくんの本業は声優。主にゲーム、ドカポンシリーズに声をあててる。ふむ・・・ノンケ・・・いやノッケからカオスな展開すぎて(作者の文章力の問題もあるが)今の状況を詳しく説明すると俺、学校から帰る。    ↓トイレ行きたくなる。    ↓じゃあトイレがある公園行くか    ↓なんかさっき会った中松亮(まともな方)中松亮太(ハルヒな方)と顔が瓜二つな奴がいるんです
    rai さん作 [1,090]
  • その学校、混沌につき。#17『中松三人衆(笑)見参』

    【前回までのクイズ】何故俺はここんとここの掲示板に作品を投稿しなかったのでしょう。?VIPマリオ4をやっていたから?ニコニコ動画を以下略?vipを以下略?半角文字列、二次元で【説明できません】?ツンデレの頂点、烈海皇がピクルの野郎に喰われたから。?史上最強のギャグ漫画、テニスの王子様が終わったから?富樫が連載再開したから?長門は俺の嫁だから。?神ゲー『オプーナ』を買ったから「ちょ、中松君?!」ハ
    rai さん作 [717]
  • その学校、混沌につき。#16『BL?いいえ、ガチホモです。』

    【前回までのヤマジュン】この小説を見るときは部屋を明るくして離れて見て布団敷こう、な!「う〜〜トイレトイレ」今トイレを求めて全力疾走している僕は高校に通うごく一般的な男の子 強いて以下略。名前は高村陽そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやって来たのだ。ふと見るとベンチに1人の同じ学校とみられる奴が座っていた。そいつは朝見た中松兄弟と同じ顔をしていた。
    rai さん作 [708]
  • その学校、混沌につき。【今までの皿洗い後編】

    【前回までのMGS→ガラハゲ】この小説を書くためにあの世から戻ってきた!!!な、なにをするきさまらー!!8話ハイ、元ネタは言うまでもなく某ゲーの名シーンです。ちなみに元ネタゲーのパーティー構成はというとノリスケ(ガイ)俺の嫁(アニス)俺の嫁2(ティア)子安(ジェイド)ハイ、どうみてもぐちゃぐちゃです。本当に(ry9話中松3人衆1人目登場。とりあえず性格はまともな設定。10話完 全 にサブタイトル
    rai さん作 [618]
  • 本当にあったアレな話し

    【この物語はノンフィクションです。実在以下略。】学校にて。久しぶりに空想歴史小説を読んでたら同じクラスの女の子が話しかけてきた。らい(作者の事。)「オススメの携帯小説サイトを教えてくれって?」Yさん「そう。魔法の〜以外で何か面白い携帯小説サイトってない?」ら「んー」(俺携帯小説っても2chのバトロワスレやvipの小説スレぐらいしか読んだ事ねーよ・・・)ら「【携帯小説!】ってサイトは?」Y「【携帯
    rai さん作 [852]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス