携帯小説!(PC版)

トップページ >> rai さんの一覧

rai さんの投稿された作品が45件見つかりました。

 
  • その学校、混沌につき?。〜デカくて説明不要なロリ少女?〜

    ってな事を考えているといつの間にかみなみは俺の後ろに来て肩を・・・「お・兄・ち・ゃ・ん?」ドゴン!一瞬三途の川見えました、ハイ。「こんなところで道草くってると学校に遅れるよっ!お兄ちゃん!」イヤ、あんたのせいなんですが。という言葉が出かけたが、ココはグッと堪えて、「イヤ、もう遅れるからゆっくり行「だめだよ、お兄ちゃん!」そう言うとみなみは俺をお姫様だっこの格好で持ち上げ、 「諦めたらそこで試合終
    rai さん作 [631]
  • その学校、混沌につき。?〜デカくて説明不要なロリ少女?〜

    10秒前・・・「お」9秒前・・・「に」8秒前・・・「い」7秒前・・・「ち」6秒前・・「ゃ」5秒前・・・「ん」4秒前・・・「ひ」3秒前・・・「さ」2秒前・・・「し」1秒前・・・「ぶ」今だ!!!!------------COMMAND------------------→△スライドターンたたかうまほうアイテムドライヴ------------------(注イメージです。)そういって俺はとっさに左にサ
    rai さん作 [679]
  • その学校、混沌につき。?〜デカくて説明不要なロリ少女〜

    【注意】忘れてたけどこの物語はフィクションです。実在の人物・団体・でっていう・事件などにはどう見ても関係ありません。本当にありがとうございました。・・・なんか上の方が騒がしいが俺は朝飯、みだしなみを速攻で食べて家をでていった。くそっ・・・なんというベタな幕開けだ・・・とりあえず朝飯だけは食べたがこのままではこの物語のお先真っ暗だ・・・rai・・・お前はこの物語をこんな形で始まらせやがって我魂ぱ(
    rai さん作 [706]
  • その学校、混沌につき。?〜そんな事やってた時期が、俺にもありました〜

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!・・・おお!目覚ましが鳴る前に目が覚めた!これは今日いい事が起きるに違いない!さて、今の時間は何時かなっと・・・えーと・・・8時・・・30分。あれ?これって・・・遅刻・・・?時計の目覚ましは・・・午 後 8時30分をさしてる・・・OK、慌てるな俺!KOOLになれ!逃げ
    rai さん作 [663]
  • その学校、混沌につき。

    中学生活をただ淡々と過ごしていた。と、俺は思う。別に中三の受験シーズンだと回りが騒いでも別に俺は慌てる事も無かった。その甲斐あってか俺は公立入試は全滅だった。しかし運命は残酷である。何故なら模試の時点で判定が公立の学校より悪かった私立学校に合格してしまったからだ。もし、この世に運命の神様がいたら鋼のハリセンを思いきり叩きたい。何で俺がわざわざ歩いて30かかる学校に行かなければならないんだよ、と。
    rai さん作 [758]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス