携帯小説!(PC版)

トップページ >> †Яosё† さんの一覧

†Яosё† さんの投稿された作品が23件見つかりました。

 
  • ─ Supli ─No.2

    人間と言うのは、一つ“嘘”をつくと、それを隠す為にまた“嘘”をつく。つまり、“嘘の螺旋”みたいなものだ。私は、まだ、知らなかった。未熟で純粋な私には・・・医者にも、母にも、嘘をつかれてた事が。最初の内は、2年の寿命だった私。・・・でも、段々、病の進行が早くなっていた。・・・・・・残る人生は、あと、5ヶ月。医者は、母に、「落ち込んで、自分が分からなくなり、自殺しようと考えてしまうかもしれないので、
    涼宮可鈴 さん作 [309]
  • ─ Supli ─No.1

    暁 由美(16)今日も、いつもの様にいつもの道で、学校に向かった。「ゆーみ!」と、後ろから声がする。「あ。おはよう。実咲!」私に声をかけた人は、友達の浅吹 実咲。実咲は、彼氏が居て、ちょっとした先輩。いつも私の恋の応援をしてくれる。私には、好きな人がいる。その好きな人は、幼なじみで、いつも私の事を、妹感覚でしか見ていない。だから、今日は、一段とオシャレして、中庭の誰も居ないところに呼び出して、「
    涼宮可鈴 さん作 [312]
  • 涙 No.1/2

    私は、ボッーとしていた。「ねぇねぇ!」「・・・。」「ねぇってば!」やっと気付いた。誰かが私に声を掛けていた。「ご、ごめん!ボッーとしてて・・・。」「名前は?」「浅月 美咲だよ。」「私は、波島 優衣!宜しくね!友達になろう。」「え・・・?いいの!?・・・う、うん!なる!」嬉しかった。入学当日から、友達が出来るなんて・・・。優衣は、ニッコリ笑った。それが、“悪魔の微笑み”だとは、知る予知もなかった。
    Яёгйа さん作 [381]
  • 涙 No.1

    ※このお話は、人気漫画・「ライフ」に似ていますが勘違いをなさらないよう、気を付けて下さい。 ・━━━━━━━・浅月 美咲(15)今日、私は、念願の高校に入学した。この高校に入りたくて入りたくて、必死に勉強した。友達も、大切な物も全部失った。「勉強が優先。遊びは、後。」って友達に言い続けていつの間にか、誰も寄り付かなくなった。「アイツは、ガリ勉。」って言われ続けて・・・。苦しかった。それでも、
    Яёгйа さん作 [343]
  • 赤い涙 第2話

    私は渋々歩いた。「あ!あのトンネルの様ね。」トンネルに近づくにつれ、私は、激しい頭痛や、寒気に襲われた。頭痛はものの一分程度で治まった。物凄く寒かったので、「部長・・・寒いです・・・」「え!?どうしたの!?」「寒いです・・・。」「ジャージ着なさい。」「それが・・・家に忘れてしまって・・・」「じゃあ、私のを貸すわ。着てなさい。」「ありがとうございます」私は、冷や汗がだらだら出てしまった。熱は無いの
    涼宮可鈴 さん作 [698]
  • 赤い涙 第1話

    キーンコーンカーンコーン・・・ 私は、如月 那美(キサラギ ナミ)14歳撮影部に入ってるごく普通の中2。“撮影部”というのは、ホラー映画を作ったり、心霊スポットに行って、レポーターをしたり...まぁ、今までは、心霊スポットに行っても、何も映らなかったけど・・・。まぁ、そんなこんなだけど、撮影部は楽しいです!ホラー系だけ、撮るんじゃないけど、大抵、ホラー系です。8月12日「今日も心霊スポットへG
    涼宮可鈴 さん作 [816]
  • ━ 恋の唄 ━

    ━ 恋の唄 ━・・・春・・・恋は・・・突然やって来る“初恋”は恋をしてる事を知らせてくれないいつ、何時、何分に恋をしてるかも分からない。いつ、恋をしていてもおかしくはない。ただ、恋をしている事を教えてくれるのは、“鼓動”人は、その鼓動が教えてくれている事を見逃している恋は・・・生きていくゆえで大切な大切なモノ━━━━━━・・・
    涼宮可鈴 さん作 [372]
  • ◆運命◆第3話

    この人が・・・・・・・・・・・・・・・・“兄”である事を知ったのは、これから、随分先のこと。“随分”っていうか、5ヶ月後に知ったけど、鳴海先輩に・・・兄に確めたのは、それから、また、5ヶ月後。兄と知り合ってから、早、1ヶ月。私は、“この人は兄だ”なんてこれっぽっちも思っていなかった。なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・“恋”と言う実を成らせてしまった。 “兄と妹”それは、恋などと言うものを
    涼宮可鈴 さん作 [441]
  • ◆運命◆第2話

    「あ!成実ちゃん!」 「あ・・・美憂、ごめん。遅くなって。」「ダイジョウブイ!」本当・・・美憂は明るいなぁ 「あ・・・あのさ、美憂。3年生でさ、カッコイイ人・・・さっき、ぶつかったんだけど・・・」「あ!それってまさか、鳴海 空先輩!?」「え・・・誰?」「会いに行く!?」「え・・・うん。」3年2組・・・・・・・・・・・・・・・・・・「あ!ほら!窓際に座ってる人が鳴海先輩!」あ・・・・あの人・・・・
    涼宮可鈴 さん作 [389]
  • ◆運命◆第1話

    「初めまして。転校生の雨香 成実です。」【雨香 成実・アマカ ナミ】1993年4月1日生まれ 14歳 中2 「成実ちゃんよろしくねー!!!!私は、美憂!!!南 美憂!!!」【南 美憂・ミナミ ミユウ】1994年3月19日生まれ 14歳 中2 先生「南!!!五月蝿いぞ!」「はぁーい!!」笑いがたえない・・・ (・・・南さんって凄いなぁ・・・)キーンコーンカーンコーン・・・ 「成実ちゃーん!!!!!
    涼宮可鈴 さん作 [657]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス