携帯小説!(PC版)

トップページ >> †Яosё† さんの一覧

†Яosё† さんの投稿された作品が23件見つかりました。

 
  • 愛羅武勇?

    「春彦が好きなのかなぁ・・・?」「“春彦”ってあの先輩!?」(←友達です。)「うん・・・最近、妙にアイツにドキドキする・・・」「“恋”ね・・・。」「恋かぁ・・・・・凄く簡単に見えて、そうでもなかったりするよね・・・」「あの先輩はやめた方がいいんじゃない?」「何で?」「先輩、彼女つくりたくないらしいよ。」「何で!?」「前に、彼女に酷いふられ方したらしいよ。」「そんな事・・・よく知ってるわね・・・」
    涼宮可鈴 さん作 [404]
  • 涼宮可鈴からのお知らせ

    先程の文(◆ライフ◆)の中に誤りがありました。失礼しました。※×「恵介」○「恵斗」
    涼宮可鈴 さん作 [523]
  • ◆ライフ◆ 

    「恵斗・・・強くなるのよ・・・。」その女性は、そう言い、僕の目の前で、自分の心臓辺りをナイフで刺した。 「うわぁあああああ!!!?」━━━・・・・・ 青い空・・・小鳥が綺麗な声で鳴く・・・ 「はぁ・・・夢か・・・」「おはよー・・・」「!?なんでッ煉いるのッ!?」「失礼ね。昨日、探偵学校の教室でアンタが熱出してぶっ倒れるからでしょ。」「熱・・・?」ピピピ・・・ 「熱・・・下がったわね。」 「あ。う
    涼宮可鈴 さん作 [731]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス