携帯小説!(PC版)

トップページ >> HOME さんの一覧

HOME さんの投稿された作品が8件見つかりました。

  • 1
 
  • Hell 4

    『閻獄』 これで、俺はもう、・・『・・・・』 炎魔殿、何を勝手に人間を鬼人にしているのだ!『炎魔』じゅうおうしんこう、・・ 『十王侵攻』炎魔殿貴方は何をしたのかわかっているのか、ここ〈地獄〉の決まりは鬼が人間界へ行き、嘘、犯罪、殺人、悪い行いをしたものが、鬼によって、ここに連れて来られるのだぞ、 それを、貴方は、人間を地獄へ落とさず、 鬼にするとは、 貴方は、お忘れですか、鬼人にした人間が、裏切
    HOME さん作 [321]
  • Hell 3

    『炎魔』 ほう、まさかその道をいくとわな、 本当にいいんだな? 『・・・』ああ、『炎魔』貴様に新たに名前を与えよう、『黒鬼・閻獄』 くろ・・おに・・えんごく、それで俺はどうしたらいいんだ、 『炎魔』よく自分の体をみてみろ、『閻獄』なんだこりゃ、 !!か、背中から、、、、、『かたりて』 鬼人は鬼と比べて人・鬼が混ざっているため見た目は人、しかし鬼人は鬼が主、背中より羽が生えたのはそのため続く
    HOME さん作 [409]
  • Hell 2

    『じごくびと』? 地獄人って何なんだ?地獄人とは、鬼人になるということだ。鬼人? 鬼人は、人間界に行き、人間を地獄に連れていくだけのことだ、ただし、地獄に連れてくやつは、貴様で考えろ、さあどうする?俺は、・・・・鬼人になる!!
    HOME さん作 [675]
  • Hell

    俺は人を殺し、死刑を受けた。そして俺は地獄にいる、地獄は最悪だ、熱いだけじゃない、鬼たちが徘徊し、見つかれば地獄へと突き落とされる、俺は逃げた、必死で逃げたんだ、でも、俺は捕まってしまった、徘徊してるのは、大体が黒鬼がしめていた、俺は、そのとき赤鬼に捕まってしまった、俺はこれで本当に最後なんだ、そう思った。そして、俺は、地獄の裁判を受けた、『地獄裁判官・炎魔』これより、審議を始める・・貴様は、罪
    HOME さん作 [727]
  • ウッドマン続き、、

    使い方は、X.Cを空に向かって放ち、上空5000メートルになると起爆して、そこからエックス線が5キロ範囲で放出する・・・日記を見ていた僕は自然と寝ていた、朝方になると、身体に変化が起きていた、呼吸が逆になっていた、しかも話すことがでかなくなっていた僕は心の中で、これが植物化か、と思いながら、自然公園に出掛けた、今日は天気がよかった、そして手に入れた能力を試す時がきた、そしてウォルターは地面に手押
    HOME さん作 [323]
  • ウッドマン 続き、

    最後に一つ炭酸同化剤は貸し金庫に保管してある。と書いてあった、僕はその不死の能力に引かれてすかさず銀行へ向かった、そして、その貸し金庫のある銀行に着き、そして、金庫の前に立った、それにしてもセキュリティのすごい銀行だな、何たって、ニューヨーク一の銀行だからなと思いながら、銀行員は僕に、パーカー様、鍵を、と、言われ、ポッケから鍵を出して銀行員の人に渡した、そしてとうとう、ガチ、と、音が聞こえ、分厚
    HOME さん作 [338]
  • ウッドマン 続き

    僕は日記を開いた、私は地球温暖化を防ぐだけじゃなくこの力があれば、不死の能力を手にすることができる、その力を手にするには、自分が植物化することだった、そして、私は植物化に成功した、その方法は、リグニン、2.5グラムとさらにセルロースと結合させて、人間が炭酸同化に成功したさらにからだは木質化にも成功した、そしてこの新薬、炭酸同化剤を作ることに成功したのだ、そして私は自ら炭酸同化剤を服用し、そして恐
    HOME さん作 [340]
  • ウッドマン

    アメリカ合衆国ニューヨークに住む大学生がいた、その学生は人に優しく自分に厳しくのとても心が清んでいる青年だ。おーい、ウォルターセラミックス持ってこい、はーい、今持って行きますから、このウォルターこと、ウォルター・パーカーは、大学の教授の見習いをやっているが、彼の父は教授でわなく自然科学をやっていた、科学者だった、彼の名は、マシウス・パーカー、彼の父はまだウォルターが生まれて間もない頃に病気で亡く
    HOME さん作 [419]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス