携帯小説!(PC版)

トップページ >> サクラさんの一覧

サクラさんの投稿された作品が70件見つかりました。

 
  • 信念

    全ての始まりから1年が経とうとしている。私は半年待った。きっと 彼は、また最高のサプライズを仕掛けてくる。最高にロマンチックな方法で。誰の批判的で絶望的な言葉よりも 自分の直感を信じていた。彼は もう一度 私と向き合おうとしている。私たちの旅が また始まる。
    サクラさん作 [937]
  • GAME OVER

    時の効能は確かだ少しずつ過去になる面影 思い出少しずつ 軽くなる心を感じることができる 今過去は美化されるのだから新しい出会いは 1番の薬私は学んだのかなドライになることその方が楽だし 長続きしそう傷だって浅くて済むきっとそうやっぱり自己防衛傷が癒えるってことは 私が現実を受け止めたってこと諦めにも近いけど ここから また立ち上がればいい私ってやっぱり強いんだ前進できるのなら それでいい
    サクラさん作 [845]
  • lovers

    哀しみや苦しみの念は 共感を得やすいだろうでも私は強くなると決めた依存は よくないのだなぜなら、ゲームは余裕のある方が勝つのだから私と彼は現在距離を置いているいわゆる冷却期間というやつ更には 私たちは不倫中である噂によると 不倫をしている者は多くいるらしい求めるモノが肉体なら 割切は約束されているモノなのだろう私は依存症で恋愛体質つまりは、寂しがりやなのでしょう不倫には向いてないのかもしれない趣味
    サクラさん作 [1,040]
  • ハートブレイク

    小さな事で 大事な人を失った眠れなくて 辛くて 毎日が長くてたくさん泣いた彼の事を誤解していた試していた浅はかだった一人よがりだった始めから 深入りするべきじゃなかった不安で、信じきれなくて、嫉妬して重たい女になってた彼が私の全てだった私は愛されたかった愛し合えていると思ってた求めるモノ 気持ちの比率が違ってたんだねまだ期待してる自分が情けないあなたの中にいた私が消えてしまうことが とてつもなく
    サクラ さん作 [875]
  • real things

    欲しいのは あなたの心つまりは あなたは冷静でわたしは いつも情熱的何をどうしたらあなたみたいにストイックになれるのかしら?…『思考を凝らすこと』?わたしたちの価値観は同じなのに現実の壁は厚い心を声に出して 形にすることが難しい形にすると 壊れそうで 恐いのかな強い絆で結ばれているような一本の赤い糸を手繰り寄せるような 偶然の積み重ねそれは必然なのか?これがもし運命なら今度こそ 全て捧ぐ私たちの
    サクラ さん作 [903]
  • raining

    決別の日は 雨だった地面を叩きつける程に強く 激しくそれは正に 終焉を迎える日にそぐわしい日となった別れの理由…あなたは知らない私なりの美学だった猛烈な嫉妬心愛のカケラもない冷めた態度何より あなたといると疲れてしまうあなたといると 哀しくなるあなたは 気づいていたのでしょうか?私の中に常にあった‘闇’を…どうしようもない 行き場のない思いをありがとうさようならあなたは私の光でした
    サクラ さん作 [1,078]
  • 告白

    終焉の時が近づいている私の想いは 溢れ出て 段々歯止めが効かなくなってるあなたは背く私の心は傷を増すそんな痛みが少し好きあなたと私は いつもこうこの重さに耐えられない同じ過ちは犯したくないまたあなたに惹かれる自分がいる今なら上手く行ってたのかも?私たちは似過ぎてるのかな?あなたは 新しい扉を私の幸せって何だろう?あなたの幸せって?あなたのプライドも汲んで去るべき時がきたあなたは恋をする今1番恐れ
    サクラ さん作 [970]
  • グレー

    あなたを好きなこともうばれてたのねあからさまだし単純だから当然よね私は恋愛体質だしわかりやすい直ぐに釣れる魚には興味がないってことね困惑してること無理な話だということ私じゃ駄目なこと全て承知重い女にはなりたくない今の関係は気に入ってる終焉が近づいてること私にだってわかってるもう止めにしなきゃねあなたの人生は これからだから私は元の生活に戻るだけただそれだけのこと私は貪欲な人間なだけ
    サクラ さん作 [668]
  • 秘密

    誰にも言えないけどもう好き過ぎて 周りにだって気づかれてる本人にも多分ね欠落した部分と才能とか感性とか空気感 孤独感…そんなことに惹かれてるのかな?多分 今まで感じてた 日々の違和感とか 本当の自分とか そういうことに はっとしたりだとか困惑して 壁をつくってるところとか実は現実を知ってるところとかそんなところに惹かれてるのかな段々 歯止めが効かなくなってる自分とか現実ではどうにもならないこと周
    サクラ さん作 [672]
  • 光と陰

    愛と憎しみが表裏一体なら明日 わたしは あなたを嫌いになるかもしれない掌から離れた風船みたいに 何処かへ姿を消すのかもしれない光は陰を見せつつ方向を考える行き場を考えるどうしようもない あなたを愛してる上手く表現もできずに 戸惑っている
    サクラ さん作 [750]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス