携帯小説!(PC版)

トップページ >> 夜野 灯 さんの一覧

夜野 灯 さんの投稿された作品が22件見つかりました。

 
  • ナイトウォーカー?

    いつもと変わらない夜のはずだった。ただ違うのはほんの少し月が蒼かった事と、消えてしまいそうな君の存在。眠れない…寝たくない…寝るのがもったいない。理由は人それぞれだけど、私は夜が好きなナイトウォーカー。いつもの場所にいけば、名前も知らない仲間が空が色付きはじめるまで、話続けてる。意味なんて無い…ただ自分の居場所や存在を感じていたいだけ。色んなナイトウォーカーはいるけど、みんなどこか…見えない壁を
    るい さん作 [490]
  • あともう少し…

    今日もまた同じ時間、同じ場所。変わらないのは僕と君との距離。はじめて君を見たのは入学式だったのに。声をかけられないまま、もう半年。いつも見送るだけの電車の中で、僕はいつも考えていた。○○男みたいなきっかけないかな?なんて。ひとつ目の駅がすぎ、二つ目…三つ目また今日もゴールが近付いてる。あともう少し、次の駅で君が居なくなる。時間にして五分と少し。僕はいつも考える。「いつも同じ時間に乗ってるね」「同
    とばり さん作 [498]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス