携帯小説!(PC版)

トップページ >> 宝 さんの一覧

さんの投稿された作品が66件見つかりました。

 
  • 指切り?

    由美「理恵ちゃん!」理恵「?え…」由美はいきなり理恵の手を掴んだ。そして、理恵の小指と由美の小指を絡める。理恵「…!?ちょッ」由美「ゆ〜びき〜りげんまん♪嘘つ〜いたら♪は〜りせ〜んぼん♪の〜〜ます♪指切った♪」あっという間に由美と指切りをしてしまった。そんな由美の行動にクラスのみんなも、唖然とするしかなかった。由美「フフッ♪理恵ちゃんが代表で指切りしたんだから、絶対だよ?約束破らないでね〜…じゃ
    さん作 [693]
  • 指切り?

    竜「おいおい!お前さぁ〜、ちょっと強引過ぎねぇ?パーティーだかなんだか知らないけど、行きたくない奴だっているんだよ!」理恵が言い返す前に、先に口を開いた高林 竜。学年で一番の問題児だ。だが、クラスを盛り上げる人気者でもある。由美「何よ?行きたくないのはあんただけでしょ!」竜「何だって?」由美「そんなに行きたくないなら、竜抜きでパーティーしよッ!ねッ?みんな!」竜「上等だッ!そんなもんこっちか
    さん作 [544]
  • 指切り?

    ...卒業式当日ワイワイと騒ぐ玄関前。みゆと由美、小百合、渚の4人を含め卒業生は卒業式を終え、記念撮影のため写真を撮るのにあけくれていた。だが、いきなり由美にグラウンド呼び出された。みゆ「あれ?みんなも?」由美にグラウンドに連れ出されて、来てみるとそこには6年1組、クラス全員が集まっていた。小百合「どうしたの、由美?あたし達を呼び出して…」渚「何かするの?…」小百合と渚がクラスみんな聞きたい問い
    さん作 [551]
  • 指切り?

    みゆ「…………」思わず、黙ってしまうみゆ。そんなみゆを見て、笑顔で由美が口を開く。由美「みゆ!そんな怖い顔しないでよッ。変な意味じゃなくて、あたしが長生きするんだからみゆも長生きするんだよ!ッて意味だよッ!」みゆ「ぇ…」 由美「全く!(笑)」ポカーンとしたみゆ。そんなみゆを見て、由美は涙を流しながら笑う。それにつられて、みゆも笑う。由美「じゃッ!誓いの指切り!」ズイッと小指をみゆ顔の前に差し
    さん作 [630]
  • 指切り?

    由美「あたしね、みゆ。高校生にすっごく憧れてるんだよね!大人ッて感じがして…」みゆ「うん。由美のその話何度も聞いたよ!」由美は昔からよくこの話をして、ずっと小さい頃から高校生に憧れていたのだ。由美「中学生卒業したら、高校生なんだよね。」みゆ「そうだよ?」由美「なんか、まだまだこれから先の事なのにドキドキしてきた!フフッ」みゆ「フフッ、そうだね〜」私は、由美のこういう所が好きだ。由美「ねぇ〜みゆ、
    さん作 [590]
  • 指切り?

    渚「…………。」由美「じゃあ明日、渚んち集合で!」そう言いながら、ゲーセンから出ていく由美。私達も黙っている渚を連れて、由美の後を追う。由美「みゆ!帰ろう!」先にゲーセンから出た由美が振り向きながら言う。みゆと由美は家が近いから、いつも一緒に帰る事が多い。でも小百合と渚は反対方向に家があるので、だいたい、いつも二手に別れる。みゆ「…うんばいばい、小百合。渚。」小百合&渚「…うん、ばいばい。」
    さん作 [646]
  • 指切り?

    3人「…………(汗)」由美「全然OKだよね?じゃあ、明日もここで遊ぼうね!」由美は満面の笑顔を浮かべながら、どんどん私達の答えも聞かずに話を進めていった。渚「…ゆッ…由美!」由美「何?渚」渚が苦い顔をしながら、由美に声をかける。そんな渚を怖い顔で見つめる由美。渚「…あたし達もうお金ないしさ、それに…」渚は急に話を止めた。由美「それに、何?………?」渚「……………」怖い顔で見つめる由美に、渚は顔を
    さん作 [680]
  • 指切り?

    ...次の日由美「あぁ〜!!もうッ、何で取れないの!?」渚「…由美〜そこまでにしとけば?…」UFキャッチャーに苦戦する由美に、渚がビクビクしながらも声をかける。由美は5000円以上もかけてずっと、UFキャッチャーの前に立っていた。そんな由美をひたすら呆れながらも、みゆ、渚、小百合の3人は黙って見つめる。由美「はぁ?何で?てか、3人も遊びゃーいいじゃん!」小百合「…私達はもうお金ないし…ねッ?みゆ
    さん作 [551]
  • 指切り?

    渚「…でも由美、約束破るとうるさいしね..」3人「……はぁ〜…(汗)」由美は約束を破るとどんな事でもしてくる。この前も、渚が用事があるため遊ぶのを断ったら次の日、一日中由美の使いぱっしりをやらされた。小百合「…じゃあ、取りあえずまた明日…」みゆ「うん…」疲れ切った渚と小百合の背中を見送った。そして、私も一息つき家に帰ることにした。家につくとまず新着メールがないか確認してみる。案の定、新着メールが
    さん作 [727]
  • 指切り?

    指切り拳骨万回 嘘ついたら 針千本飲ます 指切った由美「じゃあ〜約束だよぉ!明日絶対、ゲーセンに行こうね?」くしゃくしゃの笑顔を見せながら由美が言った。3人「ぅ…うん。」私、みゆと小百合と渚の三人は仕方無く返事
    さん作 [753]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス