携帯小説!(PC版)

トップページ >> ぐうりんぼ さんの一覧

ぐうりんぼ さんの投稿された作品が176件見つかりました。

 
  • エルファ・人形残酷物語…最終回

     マルシアの葬儀も終わり、ジャックは安堵の思いでいた。 今は人形協会が用意してくれていた専用のアパートに居を構えている。 屋敷や財産一切をマルシアの妹フレデリカ・グローブが引き取っているからだった。 それでジャックは用がなくなり、屋敷を出たってワケだ。 新居にはルーシーや4人の子供たちが同居する事になった。 ヒュヒュ、ジーナ、ミルクの3人だ。 それにあと1人… 人形病院に入院しているキディも加わ
    ぐうりんぼ さん作 [561]
  • エルファ・人形残酷物語29

    「さっき、ボックル会長から教えてもらったから。結婚オーケーの承諾もらったのね?」「虹の楽園郷行きはダメだったけど、結婚の方はスンナリと承諾してくれたぜ」「虹の楽園郷は、人形なら誰でも住めるってもんじゃないわ」「らしいな」 虹の楽園郷に住めなくて、ディックはガッカリしているが… 一緒にいる女人形キャサリンと結婚出来るとあって、半分は嬉しい気分だった。 エルファに悪いが… キャサリンはルーシーと同じ
    ぐうりんぼ さん作 [399]
  • エルファ・人形残酷物語28

     エルファは弾みで後ろへはね飛ばされた! 後方の傍聴席を乗り越え、壁がぶつかって床に転がり落ちる。 慌てて席を離れた傍聴人たち。 エルファはグッタリとなった。「エルファッ!! 愚か者めがッ!!」 ボックルは普段は見せない怒りの表情で、エルファを睨み付けた。 ―――――――――\r 2日後、エルファは人形工房の処分場で廃人形処分機にかけられて、バラバラに粉砕された。「ウーギィアァーッ!!」 エルフ
    ぐうりんぼ さん作 [403]
  • エルファ・人形残酷物語27

    「何するんだテメェッ!? 奥様を殺す気かッ!?」 ジャックが飛んで来て、エルファを思いっきり蹴飛ばした!「ウーアーンアーンッ!!」と、エルファは泣き出して逃げて行った。 メメも泣きながら、逃げて行く。 その後… エルファは警察に逮捕され、身柄を人形協会に移送された。 マルシアは背中を十数ヶ所も刺され、搬送先の病院で亡くなった。 ―――――――――\r それから3日後して… ボックル会長立ち会いの
    ぐうりんぼ さん作 [435]
  • エルファ・人形残酷物語26

     虹の楽園郷と聞いて、スザンヌもガーレットもうなずいた。「虹の楽園郷って?」 ルーシーの質問に、スザンヌが答える。「遥か通り西の彼方にある土地よ。年中暖かい所で、人形たちが小さな国を形成して暮らしているの」 ボックルが説明する。「食い物が豊富にあるからの。人間社会に頼らなくても、自分たちだけで暮らしてゆけるんじゃ」「だったら別に、問題ないわよネェ。エルファとディックが結婚して、そこへ移住しても」
    ぐうりんぼ さん作 [398]
  • エルファ・人形残酷物語25

     応答したのはジャックである。 マルシアやスザンヌが息を呑む。「素っ裸のまま、浴槽の中に放り込まれているのよ! 大変だわ!」と、ルーシーは興奮気味だ。「落ち着けルーシー! その子の様子はどうなってる?」「体をロープに縛られているの! 口と目はガムテープに塞がれて酷い状態。頭は髪の毛が抜き取られてツルツル状態だし、体中キズだらけになっているみたい」 マルシアがジャックに話しかける。「んまァ、なーん
    ぐうりんぼ さん作 [448]
  • エルファ・人形残酷物語24

    「ソウデショウ? 子供タチ優秀ダシ、私ノ自慢ダワ」「…」 …どこか優秀なの?…「ミンナ、元気ダシ」「全部で何人いるの?」「29人ヨ」「29…」 …え? 29人?… ルーシーがさっき、ざっと数えたところでは28人にしかいなかった。 用意して来た土産品の数は29個だけど、そう言えば1人…1個余計持って行ったっけ。 では、あと1人は?「28人にしかいないって、どう言う事かしら?」 2人の会話を聞いてい
    ぐうりんぼ さん作 [423]
  • エルファ・人形残酷物語23

     ルーシーは笑いをこらえながら、中の物を取り出し始めた。「子供たちにお土産、用意して来たの」 品物は玩具やぬいぐるみ、大きなボール類だ。 品物を床に並べるルーシー。「ミャー」 子供たちは目を輝かせながら、品物の周りに集まって来た。 各自、気に入った物を我先と手にする。 自分たちに何か、くれる事だけは認識しているみたいだ。 皆、大喜び!「ハイハイ! ミンナ、品物取ッタラ奥へ行ッテナサイ!」 エルフ
    ぐうりんぼ さん作 [339]
  • エルファ・人形残酷物語22

     さっそく、ルーシーはマルシア邸を訪れた。 久しぶりに見る旧友にエルファは大喜び。「サァ、遠慮セズニ入ッテ来テ」と、ルーシーを部屋に招き入れる。「お邪魔しまーす」 ルーシーは興味津々で中へ入って行った。 その様子を、マルシアやジャック、スザンヌたちが隣の部屋から伺っている。 ルーシーはエルファが目を離しているスキに懐のボタンを押した。 超小型の隠しワイヤレスマイクを忍ばせているのだ。 ルーシーと
    ぐうりんぼ さん作 [350]
  • エルファ・人形残酷物語21

    「ウィアンッ!! ミャーミャーッ!! ミャーミャーッ!!」 部屋の扉に向かって、キディは泣き叫んでいた。 ママに投げつけられて、片足を挫いている。 それでもキディは、足を引きずりながら歩く。 そんな我が子の苦しみなんか気にも止めず… エルファはディックとの電話に夢中だった。「エルファ、そろそろ結婚しねえか?」 ディックの意外な言葉である。「マア、ケッコン!」「オレの方も大体落ち着いて来たし、いつ
    ぐうりんぼ さん作 [410]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス