携帯小説!(PC版)

トップページ >> ぐうりんぼ さんの一覧

ぐうりんぼ さんの投稿された作品が176件見つかりました。

 
  • 良子の片思い(続編?)

    「ところで由美…、アンタが付き合っている恋人の事だけど…」その途端、由美の表情が険しくなった。「森山…拓也の事?」「…っそ。あのね…」いきなり、由美は「彼なら、渡さない。絶対に」と言った。「え?」「話しは全部、雅美から聞いてるよ。拓也を自分の恋人にするつもりなのよね?ま、良子が合コンで拓也と知り合って、友達としてずっと親しくしていた事も私、前から知っていたから驚かないけど。こうなる事も、ある程度
    ぐうりんぼ さん作 [503]
  • 良子の片思い(続編?)

    「そうっか。でもそれは、無理だって事は分かっているよね?」─拓也の恋人にはなれない─と言われて良子は、相手への思いが強くなるばかり。諦めきれない良子に言い聞かせるように雅美はさとす。「森山拓也は、由美の恋人だよ。彼を恋人にしたいと思っても無理。分かってるよね?」「拓也の事は諦めろって、言うの?「当たり前でしょう?まさか良子、変な気でも起こそうとしてるんじゃないの?」良子はクスクスと薄ら笑いをした
    ぐうりんぼ さん作 [486]
  • 良子の片思い(続編?)

    キッカケは別の大学に通う友人・倉沢雅美からの電話である。「色々と忙しかったんだよォ、ホント!」ケータイからの向こうから聞こえて来る雅美の元気な声。「アンタが住んでいるマンションにストーカーが現われて、大変だったみたいね?」「まあね。良子の方は調子どう?」「うーん、まあまあってトコかなあ」「彼氏、出来た?まだだったら、紹介してあげてもイイけど」「そっか、雅美は学生専門の親睦サークル会の一人だったよ
    ぐうりんぼ さん作 [506]
  • 良子の片思い(続編?)

    良子の問いに拓也は「俺はそんな、イイ加減な男じゃねえよ。合コンは何も、好きで出たんじゃない」と、下心を否定した。拓也の説明はこう。半年前の合コンには、本来なら別の男が出る予定だった。ところが前日になって、その男は急用で参加を辞退してしまった。当然、空いた参加枠の埋め合わせの為に、代わりの人間が必要となる。そこで…合コンの幹事(拓也の友人)は森山拓也に合コンへの参加を強く働きかけた。だが、既に彼女
    ぐうりんぼ さん作 [508]
  • 良子の片思い (投稿やり直し 続編)

    ま、交際を求めたのは良子の方だから、少しは相手の希望を聞き入れて上げる事は仕方のない事だろう…。そんな…頼りげない拓也も、半年以上も付き合いを続けて来たからか…少しは良子に対する見方を変えているようだ。今はこうして、拓也は良子と気さくな関係を築いている。良子は思った。拓也自身、私に対する見方も好意的になっているハズ。だったら今がチャンス?休日のデートの時、良子は思い切って話しをしてみた。「拓也と
    ぐうりんぼ さん作 [484]
  • 良子の片思い (投稿やり直し)

    聖友女学院大学の学生・荻島良子は、東都大学に通う森山拓也と付き合っていた。…と言ってもせいぜい、一緒にお茶を飲んだり、互いにメールを交換する程度の友達付き合い。『恋人同士』とか言う深い関係にまでは至っていない。二人の出会いは合コンの席上で良子が拓也に一目ぼれしたのがキッカケ。それ以来、良子は自分の方から拓也に何度も会ったり電話やメールを送ったりして積極的な行動を取った。最初の頃は良子を敬遠してい
    ぐうりんぼ さん作 [574]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス