携帯小説!(PC版)

トップページ >> ぐうりんぼ さんの一覧

ぐうりんぼ さんの投稿された作品が176件見つかりました。

 
  • エルファ・人形残酷物語20

     マルシアが話しを変えた。「エルファが子供たちを持っている事を、ルーシーはどう思う?」「どうって?」「変じゃないかって」「別に変じゃないわね。 エルファは、子供好きだし」 子供好き? あのコが?「子供1人を踏み殺したのに。エルファの気持ちが理解出来ないわ」 再びスザンヌ。「人間に触られて、拒絶反応を示したからです」「何も、殺さなくても」 マルシアの疑問に、ルーシーが答える。「あのコ… 優しい表情
    ぐうりんぼ さん作 [357]
  • エルファ・人形残酷物語19

     ルーシーも交えて、一同の話し合いは続いていた。「エルファの事で、かなり大変みたいね?」 ルーシーはガーレットから、エルファの最近の様子を聞いていた。「ルーシー、おぬしの意見を聞かしてくれ」「OK」「ルーシー、エルファを知っているの」と、マルシア。「人形学校では同じクラスだったから」「まあ、初めて知った」 人形学校… 新しく作られた人形が生きて行く為に、必要な知識や社会のルールを学ぶ人形教育施設
    ぐうりんぼ さん作 [377]
  • エルファ・人形残酷物語18

     その頃… 人形部屋に備え付けの電話機がコールした。 丁度、素っ裸のキディを天井から紐で吊り下げて… 他の子供たちと拷問遊びを楽しんでいたエルファが電話に出る。「モシモシ?」「よおォッ! オレオレ!」「マア、ディック!」 エルファの表情が明るくなった。 電話の相手は人形学校時代、授業をサボって一緒に遊んだ恋人のディックだ。 当時、男人形の中で人間に対しても暴力を振るっていた札付きのワル人形だ。「
    ぐうりんぼ さん作 [449]
  • エルファ・人形残酷物語17

     ボックルが言う。「ワシらの命令は絶対じゃ。どんな理由があっても拒否する事は出来ん」「拒否出来ないとなれば、エルファは逆ギレして子供たちを1体残らず… 殺してしまう可能性も否定出来ません」 唖然とするボックル。「そんな事、ないじゃろう?」「エルファなら、やりかねません。子供1体を踏み殺しておいて、平気な顔をしてますからね」「じゃあ、どうする? もうしばらく、様子でも見るか?」「そうですネェ…」 
    ぐうりんぼ さん作 [456]
  • エルファ・人形残酷物語16

     マルシアたちが知らぬ間に、エルファのキディへの虐待が始まっているのだ。 キディはこの後ずっと、素っ裸のまま過ごす。 ―――――――――\r 後日… マルシアとジャックはボックル会長の元を訪れた。 スザンヌやガーレットも出席して話し合いを始める。 ボックルはスザンヌから提出されていた報告書を見ながら口を開いた。「話しは聞いたぞジャック、母親人形からの聞き取りは難しかったようじゃのぅ?」 ジャック
    ぐうりんぼ さん作 [405]
  • 健気なオジサン?

     こんな所にいちゃあイケないんだと僕は思ってたんだ」「…」 手鏡と… オカルト雑誌の切り抜きを見つめるオジサン。「知らない方が… 良かった?」「イヤ、知るべきだよ」「でも、ショックを受けたでしょう?」「まあね。でもいつかはね、だれでも… その時を迎える。 どう言う形になるか、分からないけどね。 その時になったら、素直に状況を受け止めなくちゃならない」「何だか…切ないね?」「運命だからネェ」 と、
    ぐうりんぼ さん作 [736]
  • 健気なオジサン?

    「ああ、大切だよ。 最近、交通事故や犯罪がやたら多いだろう? キミたちが安心して学校へ行ったり、夕方にはちゃんと、お家へ帰れるよう見守ってやらなきゃあイケないんだ」「ふーん」 健気なオジサンだ。 そんなオジサンを僕は大好きだし、凄く尊敬している。 だからこそ、僕はオジサンを哀れみ思う。 大人の男の人たち2人がオジサンの姿を写真に撮っている。 やけに興奮しながら撮影する姿を見て… 僕は複雑な思いに
    ぐうりんぼ さん作 [704]
  • 健気なオジサン?

     オジサン… 同じ町内の人たちと一緒に緑色の交通安全のユニフォームを着て、今日も交差点に立っていた。 そこは、学校への通学路の一部になっている。「やあみんな、おはよー! おはよー!」 元気良く、笑顔で僕たちに挨拶するオジサンたち。「おはようございまあす!」 僕たちも挨拶する。「おはよう!」「おはようございます!」「おはよう、クルマに気をつけてな」「ハーイ!」 顔なじみになって、気軽に会話するコた
    ぐうりんぼ さん作 [772]
  • エルファ・人形残酷物語15

     エルファはキディをブリキの器に入れた。 哺乳瓶を取り上げると、キディに飲ませ始める。 ちゅぷちゅぷちゅぷ 嬉しそうにキディはスープを飲む。 だが…「サア、ドンドン、ノムノヨ。ドンドン、ドンドン、ドンドン」 左手でキディの後頭部を持ち… 右手で哺乳瓶を相手の口に押し付ける しばらくすると…「ウグッ!! ウグッ!! ウグッ!! ウグッ!!」 喉が詰まりそうなのか、もがき始めるキディ「ノコシチャア、
    ぐうりんぼ さん作 [399]
  • エルファ・人形残酷物語14

     子供人形たちは食事の真っ最中。 各自、絨毯の上にデーンと腰を下ろして哺乳瓶でミートスープをちゅぷちゅぷ飲んでいる。 その様子を… 隠しカメラが捉えていた。 モニターで食事の様子を見入っている一同。 子供人形たちの… あまりにも行儀の悪さにスザンヌや、部下のガーネットは苦笑い。 スザンヌは画面をチェックしながら、記録用紙を書いている。 プツリ。「あら、映像が途絶えたわ。どうしたの?」 慌てるスザ
    ぐうりんぼ さん作 [354]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス