携帯小説!(PC版)

トップページ >> ぐうりんぼ さんの一覧

ぐうりんぼ さんの投稿された作品が176件見つかりました。

 
  • エリザベスドール?(39)

    破壊されて無惨な状態の第2資料保管室の出入り口付近… 吹き飛んだ扉や瓦礫が散乱して、足の踏み場もない状態になっている。 天井からはまだ、スプリンクラーの水が降り注いでいた。 館内中に火災報知器のサイレンが鳴り響いたままである。 兵士たちは銃を構えたまま、出入り口付近に近づいた。 すると… いきなり、人形がヌーッと姿を現した。「うわッ!」 驚いて腰を抜かす兵士たち。 震える一同を見下すような眼でク
    ぐうりんぼ さん作 [474]
  • エリザベスドール?(38)

     突入作戦の模様は、モグレ警部たちは直接見る事は出来ない。 しかし、パトカー無線でチューニングを合わせる事で… 兵士たちの無線のやり取りが傍受出来る。「ジョージの言う通りだったようだね?」 エリザベスが動き出して、アースルもルークもジョージの説を理解するようになった。 自分の主張が間違いでなかった事に、ジョージは満足である。 それにしても… バラバラになっても、死なないとは… 改めて北の魔界の人
    ぐうりんぼ さん作 [461]
  • エリザベスドール?(37)

     やっとの思いで、グリッドマン隊長を引き離す事は出来た。 自分の腕を掴んだまま、グリッドマン隊長は激しく悶えた。 中のローズマリーはちぎれて落ちた腕を手にすると、顔を上げた。「礼儀知らずの薄気味悪い、化け物人形で悪かったわネェ!」「!?」 ローズマリーが喋り出したので隊員たちはビックリ!「な、何をしている!? 撃てッ! 撃つんだ! 撃てーッ!」 グリッドマン隊長の命令が飛び、隊員たちは一斉に発砲
    ぐうりんぼ さん作 [453]
  • エリザベスドール?(36)

     先ずは… 街で女の子をナンパするような感じで話しかけてみる。 果たして、人形の反応は如何に?「ハーイ、お嬢さん。 君の名前、ローズマリーって言うんだろう? イイ名前だね?」     …… 勿論、ローズマリーは何も反応しない。 グリッドマン隊長は話しを続ける。「僕の名前はバルス・グリッドマン。 イイ名前だろう? 自分でも、そう思っているんだ」 自分の名前を自慢してどうする、グリッドマン隊長。「君
    ぐうりんぼ さん作 [425]
  • エリザベスドール?(35)

     施設内ではグリッドマン隊長の指揮の下、隊員たちが動いていた。 それぞれ、指示された場所へ移動し、銃を手に待機する。 興奮したローズマリーが、建物内を暴れ回る可能性を想定したグリッドマン隊長の判断である。 グリッドマン隊長たちは既に、第2資料保管室の前に到着した。 内部の様子は… 部屋に設置されている隠しカメラの映像を、ケータイのワンセグで受信すれば確認出来る。 足音を立てないよう、画像を観なが
    ぐうりんぼ さん作 [453]
  • エリザベスドール?(34)

    「人形相手に戦争だなんて、聞いた事もないね」「トイプードル首相直々の要請ですからね」「政府が動き出したなんて、初めてじゃないか」「前回の人形騒動には、国の政府も関心持っていましたからネェ。 きっと、ローズマリーと言う人形がエリザベスより凶暴だと言う事で、危機感を募らせたのでしょう」「ローズマリーについて、警部たちはどこまで把握しているかね?」「だから、エリザベス以上に凶暴だと言う事だけです」「そ
    ぐうりんぼ さん作 [448]
  • エリザベスドール?(33)

     噴水広場で一服するモグレ警部たち。 本来なら、休憩出来る状況ではないのだが…。 1台のクルマがやって来た。 後部座席の窓が開いてルークが顔を出した。「警部さあん!」「!?」 ルークの声にモグレ警部は振り返り、クルマの所までやって来た。「ルークじゃないか!」「お久しぶりです!」「いったい、どうしたんだ? 大学構内は完全封鎖で、一般人は立ち入り禁止だぞ」「モグレ警部!」 反対側の後部座席のドアを開
    ぐうりんぼ さん作 [484]
  • エリザベスドール?(32)

     アースルやルーク、ジョージを乗せたクルマが正門前にやって来た。「こんなに人が多いとはネェ」 ジョージは後部座席の窓から外の様子を見て、驚いていた。「旦那様、如何なされますか?」 ハンドル握る専属運転手のカートが後部座席にいるアースルに話しかけた。「そのまま中へ入ってくれ」「分かりました」 カートは言われるがまま、構内へ向かう。 ところが…「あー駄目駄目!」 正門の所で警戒中の警官に制止されてし
    ぐうりんぼ さん作 [444]
  • エリザベスドール?(31)

     グリッドマン隊長は同行の2人を紹介した。「隊員のボブソンとゴミラスです」「宜しく」 2人の隊員に握手するモグレ警部。「大体の状況は、公安部から聞いています。 化け物人形とやらのテロリストの様子は?」「そこの、モニターをご覧なるとイイ」 さっそく、隊長たちはモニターをチェックし始めた。「なるほど、ニュース映像で見たのと同じ光景ですね。しかもこれは…」 リアルで鮮明な映像を通じて、間近で見る動く人
    ぐうりんぼ さん作 [464]
  • エリザベスドール?(30)

     外の喧騒をよそに、ローズマリーとエリザベスの会話は続いていた。「ネエ、ローズマリー」「なあに?」「アノオドリヲ、ヤッテ」「ハァ、こんな所で?」「ヒサシブリニ、オドリヲ、ミタイノ」 ローズマリー、両手を上げるジェスチャーしながら言った。「勘弁してよ。今はそんな気分じゃないのよ」「ゼヒ、ミターイ」「エリザベスったらァ」 呆れ顔のローズマリーである。 すると、エリザベスは意外な事を口にした。「オドッ
    ぐうりんぼ さん作 [432]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス