携帯小説!(PC版)

トップページ >> みかん さんの一覧

みかん さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • 空を見上げて

    ダンッダンッ放課後の体育館から聞こえてくるリズミカルな音、きっとバスケ部が活動しているんだろう――…これから供に戦っていくチームの練習の様子をみようとおもって体育館の入り口にちかずいた時ガン!!!『…―!?』体育館の中に響いた音…俺はみてしまったスラムダンクをきめるやつを――…「すげえ〜…」口から自然に言葉がこぼれた…これが俺とあいつのはじめての出会い。
    みかん さん作 [574]
  • 甲子園からの手紙

    君はかがやいてためっちゃすてきやった今でもあなたは私の心の中で生き続けるミーンミーン―…『いよいよ今年も始まりました!甲子園』『各県を勝ち抜いた強豪高が今年も熱い戦いをみせてくれますね!』実況者の興奮した声曲にのって行進する選手今年も甲子園がはじまった。私は家のリビングで無言でその映像を見つめる手にはすこしきばんだ手紙がにぎられて…ふと瞳をとじると2年たった今でもまぶたの裏にやきついてるあの場所
    りか さん作 [459]
  • .゚・君の隣.゚・

    好きだけじゃだめなのかな?私わいつだって不安になるあなたわあたしを好きですか?
    りっこ さん作 [567]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス