携帯小説!(PC版)

トップページ >> オレンジさんの一覧

オレンジさんの投稿された作品が44件見つかりました。

 
  • 2娘1

    ねぇ。私達って親友だよね。学校に行くのも、もちろん教室でもずっと一緒だし。【2娘1】って知ってる?私達みたいに仲良しの事を言うんだって。お揃いの服着て、プリクラ撮ったりしてずっと一緒にいる友達。まさに理想的な友情だと思わない?でもさ…私達って、お揃いじゃないトコあるよね。ほら、ヘアースタイルにしても全然違うし。でも大丈夫!ちゃんとハサミ用意してきたから。私意外とカットするの上手いのよ。やだなー。
    オレンジ さん作 [1,281]
  • 私の街には城があるとっぷりと日が暮れた街を思いたって散歩する見上げた夜空には半分の月が重そうに傾きながら浮かんでるそしてもうひとつこの街ならではの風景暗闇に光輝く城がある夜に見るとその姿はまるで空に浮かんでいるかのよう見慣れた景色が不思議と新鮮に見える時ちょっと幸せな気分半分の月がつくる淡い影で遊びながらそして秋という季節に抱かれながら道を歩く贅沢を味わう夜
    オレンジ さん作 [398]
  • 魚になる夢をみた深い海の中たくさんの仲間達と泳いでいる夢 また別の夜今度は牛になる夢だだっぴろい牧場でのんびりとただ穏やかに過ごす夢目覚めた僕は考えるどうやら原因はご飯らしい魚を食べれば魚の夢牛を食べれば牛の夢だけどある時学校で友達と遊ぶ夢を見たその子はずっと学校を休んでる子だったから凄く楽しい夢だったそんな幸せな気持ちで目を覚ますと外がなにやら騒がしかったぼんやりと耳を澄ますとザワザワと聞こえ
    オレンジ さん作 [1,253]
  • 「生きる」

    夢中でトンボをつついている雀を見たふと下を見るとまだ微かに動いてるセミを蟻達が運んでいるお堀では死んだ鯉を同類の鯉達が群がって一心不乱に食べている食うモノと食われるモノ命の循環が目に見える程単純で壮大なリング食うモノは食われるモノの命を受け入れ引き継ぐ自然界に住む人間以外のもの達は分かりやすく生きている生きる事が苦しいとか孤独で寂しいとかそんな感情的な要因に悩んでいるのは人間だけででも生きる喜び
    オレンジ さん作 [580]
  • 兆し

    それは静かに訪れる降り頻る雨に立ち込める霧に降り注ぐ日差しにある日突然に訪れる目の前にいるのに腕を伸ばせは触れる事も出来るのにふとした瞬間君の姿を見失ってしまう一緒に居る事が楽しくてかけがえのない至福の時間だったはずなのにいつの間に心の距離がこんなに離れていたの?君の中で何が起きたのそれとも僕が変わったの見落とした兆しを探して君の心の距離を埋めるため僕の迷走は始まった
    オレンジ さん作 [429]
  • 自棄

    どうせ手に入らない物なら激しくぶつかって何もわからなくなる程に全てを壊してしまおうもう誰にも侵されない様に代償は幾つもの傷から流れるこの血と共に僕の全身で支払うからどれだけ薬を投与しても身体中に包帯を巻いても少しも治まらない痛みを抱いて冷血と呼ばれても構わない君の為に血さえ凍らせようどうせ手に入らない物ならそう僕達はいつの間にか汚れた事にも気付かずに加速を付けて堕ちていく
    オレンジ さん作 [384]
  • 今日もまた雨まるで温暖化した地球を冷ましているみたいにいつまでも雨は降る壊れていく自然を嘆き悲しんでいるかの如く止む事を知らない雨地球が砂漠化してもいつか地球が凍っても世界に生命が絶滅してもきっと雨だけは今と変わらず降り続けるいつもの様に降り続ける
    オレンジ さん作 [400]
  • 老婆心

    本当は純真無垢で誰よりも傷付きやすく壊れやすい心を持っているわかってる気付いてるよ仲間に入りたくてでも拒絶されるのが怖くてつい虚勢を張ってしまう想いが強過ぎて自分を制御出来ないんだね膝を抱えて座り込んでる拗ねた子供みたいに頑で怒りをぶつけてしまうでもねその方法は間違ってるんだ言葉は力が宿っているから何気なく放った言葉が相手を必要以上に傷付ける事を覚えておいて欲しい傷付けられている人を見るのは悲し
    オレンジ さん作 [386]
  • 僕のために

    「安心させて」一言残して君は涙を流して立ち去った僕は呆然と立ち尽くす君の事好きだよその長い髪も白い肌も笑顔も泣き顔でさえも愛しくてたまらないのに「私の事好き?」僕はいつも黙って頷き君を抱きしめるきっと君が思ってる以上に僕は君の事を想ってるよ「私も貴方の事…大好き」そんなやり取りが日常で僕は気がつかなかったいつもいつも君から「好き」を貰ってたのに僕は…。想ってるじゃダメなんだ誰かが言ってた「伝えよ
    オレンジ さん作 [413]
  • 花咲く街

    薄灯かりの中で咲く白百合その姿は希望にも似て祈りを捧げる迷い子達をそっと見守ってるみたい眩しい陽射しに立つ向日葵凛々しい姿は憧れに似てそれでもただ真っ直ぐに太陽を追いかける強さといじらしさは微笑ましく優美で華やかな紅い薔薇 高慢にも似た姿は羨望を一身に受け止めながら更に光を強めていく身に纏うその棘さえも美しく輝いて厳しい環境に根をはる花愛情を与えられ過ぎて枯れる花実を成し種を残す花無機質な灰色の
    オレンジ さん作 [601]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス