携帯小説!(PC版)

トップページ >> オレンジさんの一覧

オレンジさんの投稿された作品が44件見つかりました。

 
  • 気晴らしにおふざけ

    おや?そこのあなた随分と疲れた顔してますよ…わかります!そう!そうですよね。仕事に追われる日々たまの休みも退屈で時間だけがただ無情に過ぎて行くだけそんなあなたに朗報です!夢の様な素敵な場所で刺激的かつ開放的な体験をしてみたくありませんか?私についてきて下さればお連れ致しますよええ…すぐにでもおっと!その顔は警戒してますねごもっともな意見です誰だっていきなり突飛な話を持ちかけられれば疑心暗鬼になる
    オレンジ さん作 [603]
  • 宵闇

    夕方の空は青から紺へと紺から黒へと色を深めて夜が静かに舞い降りるいつの間にか月も姿を見せている星達の自己主張を雲が密かに邪魔をする薄明かりの中でひっそりと影が揺れたクスクスクス声を潜めて誰かが笑う宵の宴が開かれる
    オレンジ さん作 [616]
  • おいしそう

    ひとめ見た時から欲しくてたまらないきっと柔らかくて甘いに違いないいい香りもしていて見栄えも最高意外と刺激的な味がするかも知れないおいしそうでもそれは売り物じゃないどうすれば食べられるいくらお金を積んでもダメやっぱり誠意?造り手に頼み込む?いっそ強奪してしまおうかさぁ…。どうやって手に入れよう
    オレンジ さん作 [660]
  • 幸せ

    その手にあなたが掴んだものは本当に欲しかった物ですか私は口に出さないようにその手を握りかえします疑ってる訳じゃないんですあなたが憧れたあの女神はどう転んだところで手には届かない…そんな高嶺の花だったのかも知れません本当に妥協じゃないと言いきれますか?私はその言葉を表に出さずこのまま闇に封印してしまいます卑怯で臆病者なのかも知れませんいいんです私が本当に欲しかった物は今この手にしっかりと握っている
    オレンジ さん作 [695]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス