携帯小説!(PC版)

トップページ >> loveさんの一覧

loveさんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • この恋が終わるまで、、、。「第1話」

    いつのまにかこんなに大好きになってた、でも彼にゎ、1年近く付き合ってる彼女がいる。ダメだと思えば思うほどはまってく。お互い好きなのに、結ばれない。あんなに仲が良くてあんなに愛し合ったのに、、、。好きって伝えただけでもう今までの2人ぢゃなくなるんだよ。そんなのわかってる、だから今でもこうしてお互い気づかぬフリをしてるんでしょ。あたし、中学2年生のしほ。1つ上のほのかと3つ年上のあけみといつもいっしょ
    loveさん作 [548]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス