携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 世界への旅5

    「バイクの乗り方でも教えましょう。」不意に師匠が言いました。「え〜やだよ〜」シノが不満そうです。「何回も転ぶような様子じゃ旅なんて出来ません。」まるで説教だ。結局練習をするのだが・・ドン!バタン!ゴトン!全然だめです。上達と言う言葉が長い・・三時間ほど乗ると奇跡的に曲らずに乗れていました^^;「あのシノにしてはは物覚えが良い・・・」褒めているのか貶しているのか。その日の夕方になれば凄い上達ぶりで
    フサイチ さん作 [334]
  • 第? 先輩大好き!

    第?話『先輩…』先輩メェル送ってくれるかな?心配…ッまテレビでも見てメェルまとうかな。メェル着てる!知らないメェルアド先輩かな?内容を読む(えっとはじめまして星野ッていいます!多分知ってると思うけど…手紙ありがとう。とりあえず送ってみたから)本当に先輩からだぁ〜マジ嬉しいよ♪返信返さなくちゃあ!!(私の名前は!佐藤玲華といいます♪メェルありがとうございます!)送信♪返信くるかな?ッあ!メェル着た
    ュリナ さん作 [349]
  • ディフェンド? ”最低な奴” 68

     「うっ・・・」 啓吾は目を開けた。どぅやら、啓吾は気を失っていたようだ。啓吾は起き上がって辺りを見回した。でも、その場所は暗くて何も見えなかった。 「・・・!」 すると突然回りがパッと明るくなった。啓吾は顔の前に手をやって目を細めた。しばらくして啓吾は手を顔からはずして前を見た。 「晶っ!!」 目の前には晶が居た。晶は啓吾の方を見て薄く笑っていた。 「やぁ。はじめましてかな?」 啓吾は黙って晶
    さん作 [327]
  • 大好きだょ。-4-

    そんな想いを感じたのかヒロトとユキミの距離は少しずつ離れていった。廊下ですれ違ってもぎこちなく微笑むだけ。前のような幸せそうに話す二人の会話を聞くことも無くなってしまった。二人の異変に一番速く気付いたのは、イツキだった。「なぁ、ヒロトとこの頃どうなのよ?」冗談っぽくユキミに笑いかけてみる。「もう、終わったよっ!!」明るく言いながらも、ユキミは寂しそうな笑顔をイツキに向けた。
    蜜柑 さん作 [310]
  • 何でだろ

    今年の六月に3年9ヵ月付き合った彼女と大喧嘩で別れた。別れてから必死にヨリ戻そうとしたけど、彼女の俺に対する気持ちはもうすでに冷めきっていた。別れた後向こうに彼氏がすぐ出来たがすぐ別れて、その時またヨリ戻そう?と言ったけど、今ヨリ戻したらまた引きずり込まれて夢(留学)を諦めなきゃならなくなるのが恐いって言われダメだった…もう別れた後はほんと毎日が地獄だった。ほんとに死のうかとも考えた…だって毎
    サンソン さん作 [316]
  • ママのランチ?

    まぁ、と言って、ママは嬉しそうにジェスターが持っている皿からサンドイッチをひと切れ口に含みました。「それからぼくね、うれしいことがあったの!」久しぶりにママが居る事で、ジェスターはにこにこと話し続けます。「何かしら?何かあったの?」ママもにこにこしながら、サンドイッチを頬張ります。「ぼくね、頭が良いから、大学院にすすみなさいって言われたの!」「………大学院?」ママは顔をしかめました。そんな話は、
    空色正午 さん作 [1,008]
  • 彼の物語。(3)―前編―

    今回は期末試験に立ち向かう少年の物語――。今日はテスト前日――とある少年はいつもと変わらぬ様子で席についている。また別な少年は女子と会話をして――最後の少年は優等生の友人から勉強を教えて貰っている。マコ「タークーちゃんっ♪♪(笑」ハシャギながらマコはタクミに抱きついた。タクミ「あぁっ!!じゃますんなよマコ!!」マコ「普段勉強してないから今そうなるんだょ〜♪♪(笑」そぅ――マコは学年一頭が良い。
    マサ☆ さん作 [312]
  • 笑顔で抱きしめて?

    賀川 零児は朝から少し不機嫌だった 昨夜 弟の聡に終わりかけのゲームのセーブデーターを消された事は勿論だし、何と言っても零児にとって冬近くの この季節が一番嫌いなのだ 「あーっくそっ!なんだって こんなに寒いんだよ」 零児は両手を口元に覆いながら 少し小走りに駅へと急いだ 白く吐いた息が 今年一番
    あぶら翔 さん作 [443]
  • 遭遇

    【遭遇】 人類が誕生して、500万年、気が遠くなるほどの長い年月をかけ、進化を繰り返し 現在人類は高度な知能と技術力を身につけた、だが宇宙の歴史から考えると、それも一瞬に過ぎないのかもしれない。宇宙の始まりとされるビックバンが起こったのは100億年前 地球の誕生は40億万年前だ。アメーバーのような単細胞生物から その姿を変え 進化を繰り返し やがて 恐竜の栄える時代へと入ってい
    本橋晃 さん作 [654]
  • Just be as you are… 「対に…春か?」

    前回間でのあらすじ… 自分の行動は、棚に上げ…ひそかに思いを膨らませていた高校生活が、音をたてながら崩れていく…この先どぅなるか…。(キーン コーン カーン コーン……)「聖等!!何ビビってんの??お前らしくもない(笑)中学の時のほうが、しっかりと…どっしりと構えてたぞ!!」「ゆうと…辺りを見渡してみろ…今にも食いかかってきそうな勢いだろ!?特に…おれの斜め後ろ!」「あー…あのチビでちょっとポッ
    ラム さん作 [493]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス