携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 幸せへの階段?

    俺は今、人生の崖っぷちに立たされている。「本当に私の事好き?」突然聞かれた。俺はもち、「愛してなかったら今頃別れてるよ」と言った。すると、「わかった。・・明日話があるから、仕事終わったら連絡して・・」やたら意味深な言葉を残して切った。もちろん仕事に身が入らない。ミスの連発。上司からの雷。筋は通ってないが彼女に対してイライラした。昼ご飯を取りに会社を出て、いつも歩き慣れた道を、いつも通りに歩く。な
    じゅん さん作 [897]
  • 素直

    何故あなたと逢えない日はこんなに辛いの?胸がギュっと押し潰されそうになる今何をしているの?信じてないわけじゃない。ただ、心配なんだよ。何かあったのか・・。難しい事は要求しない。ただ連絡位はしてくれないか?あんまり束縛はしたくないから、いつも言わないけどね、本当は俺だけを見ていて欲しいんだ。そばにいて欲しいんだ。昔、裏切られて信用するのが恐くなってから、初めて信用してもいいかな?って思えたんだ。ず
    じゅん さん作 [951]
  • 今しんどい人達へ・・

    俺には2つ恐れてる事が一つだけある。1つは肉親がいなくなる事。まぁこれはみんな同じだろう。2つは彼女を失う事。最近親父が癌で亡くなった。魔神みたいな親父だったからまだ死を受け入れないでいてる。そんなどん底の淵にたたされてる時にいつも彼女が居てくれてた。「甘えていいんやで。」その一言にすっかり甘えさせてもらった。その甘えてる時間が長すぎて彼女を苦しめてしまった。きっと辛い事もあっただろう。でも俺に
    じゅん さん作 [970]
  • 台本

    ……僕は演劇部部長。演劇には台本が必要………。だからと言って生活には台本なんて必要あるはずがない……。───それは突然だった。───突然周りの連中の手に……台本が握られている姿が見えた。そして周りの連中は、その台本通りに言葉を発するのだ。「どぉもぉ〜。」同じ、三年演劇部員の この女子の手にも、周囲の目には見えぬ台本が握られていた。もちろん、彼女もその台本通りに言葉を発する。「や、やぁ。」「あんた
    ララ さん作 [3,348]
  • 光と闇の時代

    ジョニーは1回長く瞬きをして、意見を話し続けた。   『司令官を捕らえるまでが、我々にとって勝負の時です!そのような作戦を実行するには敵を分散させるのが最も適切だと、私はそう思います。』      ジョニーもダラスと同じように戦略的行動が勝敗の鍵を握っているのだと信じていた。
    コアラちゃん さん作 [0]
  • 言えないよ・・

    同じ店で働いてるバイトの子に恋をした。明るくて素直で、彼氏にまっすぐな・・。そう、彼氏持ちだ。彼の立場になれば、気分が悪いのはわかってる。でも好きな気持ちだけは誰にも止められないんだ。せめて、仕事中だけでもいいからそばにいて欲しい。ただその時間だけ彼の事忘れて欲しい。彼女が卒業すれば自動的に店からも卒業する。僕はこんなにも時間を呪った事がない。彼女が彼の愚痴をこぼすたびに、僕は胸の高鳴りを覚えた
    じゅん さん作 [1,315]
  • 裏切り

    見事に裏切られた・・約半年続いた恋愛も今日で終止符を打つ。「これで良かったんだよ。」と思いたいが、そうはいかない。悔しさと怒りが同時に込み上げてくる。なんだよ。おかしいと気付いてた。だって3ヵ月連続で名古屋に旅行しに行ってるんだからね。僕が行った事のない愛知万博が嫌いになった理由だ。ようするに二股だった。毎日のように、一人暮らししてる僕の家に泊まってた。まわりからすれば、この上なく幸せカップルだ
    じゅん さん作 [1,637]
  • 光と闇の時代

    すると、第1歩兵中隊長のジョニー・ガリバンが椅子から立ち上がった。   『私は敵を分散させる作戦が良いと思います。敵は我が軍とは違い戦略的行動では無く数で勝負してきます。数で勝負する軍隊は蜂の巣のように隙間だらけで、指揮も女王蜂が直接命令を下しています。つまり、女王蜂を殺してしまえば、たちまち蜂の巣も死の墓場と化します。それと同じように敵も司令官を失えば指揮系統が混乱し機能が働かなくなります。我
    コアラちゃん さん作 [0]
  • 光と闇の時代

    ダラスは説明してる途中で肝心なことを思い出し、すぐに説明に付け加えた。 『あ〜、それからあくまでも今回は敵軍の撃退が任務であり、全滅させるのは二の次だ。敵が諦めて撤退するようであれば我々は深追いせずに、そのままアルベニアに帰還する!今、ラッセルが述べた3つの作戦内容についてだが、私も内容には満足している。どの案も、敵を混乱させるには充分なものだ。しかし、3つの作戦内容の長所だけを引き出してより良
    コアラちゃん さん作 [0]
  • 光と闇の時代

    〔第1章 ルシアン草原の戦い《第三節・議論》〕・・・ダラスが3つの作戦を考案したラッセルに礼を言った。   『ご苦労だった。ラッセル。諸君!ラッセルの言うとおり、我が軍はこの地、ルシアン草原で南下中の敵を何としてでも食い止めなければならない。しかし、敵軍の規模が解らない以上、白兵戦を主とする作戦は実行するつもりはない。だが、我々には敵を迎え撃つまでの時間が用意されている。更に敵軍は我々の存在に気
    コアラちゃん さん作 [0]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス