携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 〜エンドレス〜1

    12月19日23時30分もうすぐでクリスマス、外はクリスマスの飾りを自慢、勝負している家がたくさん並んでいて、カップルがイチャイチャ喋っている、そんな平和な日――――。いやそれはもうないだろう、今俺の目の前には死体が生きた人間の肉を求め歩いている死体が歩く?なんでこんな事になってるか?俺だって聞きたいぐらいだ。ただ生きるため俺はこの国から逃げる手段を考えている。だから物語は始まったばっかだ、長く
    むっく さん作 [733]
  • 好きだった。

    一つ年上の貴方は、顔を歪めて言った。『ごめんね…』一つ年下の俺は、微笑みながら言った。『いいよ、これは貴女の道だから。』好きだった。もしも俺が一年早く生まれていれば。奪われなかったかもしれないのに。貴女は笑顔を絶やさないで。笑っていて。おれはまだ貴女を想っているけど。最後に抱き寄せた体は暖かく、冷え切った俺の体を暖めてゆく。最後に口付けをした時の伏せた睫が、密かに震える。愛おしい。さようなら。今
    さん作 [808]
  • 碧い星?

    先に砲撃を開始したのは地球軍だった。先手を打って主導権を握るつもりだろう。戦況は一進一退の膠着状態でどちらも無駄に戦力を削っていった。「強いな…」俺はそんなことを呟いていた。「艦長、一旦退いて態勢を整えるべきです」「ここで退けば我々が殺られる…絶対に撤退をするわけにはいかん!!」「了解しましたっ」地球軍の一部は地球への退却を開始していた。宇宙は火星軍の庭だが地球は地球軍の庭だ。地球での戦闘を地球
    流星 さん作 [381]
  • フェニックス 12

    不敵に笑うクロノスと呼ばれた男。――、クロノスとは個人名ではなく、種全体を指す言葉で、モンスターが進化した姿だと言われている。見た目は人に酷似しているが、人間に対し好戦的で長命、特殊な能力を備えていることが多い。先ほどの空間跳躍も特殊能力の一端だ。そして、長年学者達の間で悲願とされているのが、最強のモンスターとされる龍族や巨人族、特に一部では神の化身とさえ言われる原種古龍族やハイ・タイタン(また
    導夢 さん作 [470]
  • 私の恋愛感

    恋愛をしたことがある人なら別れる経験をした事も数しれずいるはず。そこで別れる理由に多いのが価値観の違いや相性が合わないヽという人がほとんどだ。私的に価値観という事はヽ育ちや年齢ヽ恋愛の経験値で人それぞれ違うのは当然の事なのだ。人は誰しもヽ向上心というものがあり少しでも上の世界を目指して生きている。セレブが流行っているのも他ではないだろう。でもヽ人を好きになる瞬間は自分自身でもわからないしヽ数回話
    はぁ@@ さん作 [473]
  • きらりん★未練BOX?

    ……。まずは、「空中庭師」のチェックから始めよう。
    ごはんライスA さん作 [501]
  • きらりん★未練BOX?

    「わ、若菜さぁぁぁぁん。冷凍食品でいいよぉぉぉぉ。ぜったい、指、ケガするよぉおぉ。うぉぉぉぉぉ……」 意識不明のまま、また、わけのわからんことを叫んでる。 雨と風はますます激しくなり、神谷の精神状態に反比例し、巨大イカのテンションと波の高さはますます高くなっていった。 数式で表すと、イカの通り。
    ごはんライスA さん作 [397]
  • きらりん★未練BOX?

    「そうね。練習用にちょうどいいわね。おじさん、このA4サイズのヤツ、10パック、ちょーだい」 「あいよ、まいど! ところで、嬢ちゃん。いくらで買ってくんだい?」 「十ウォン」 「やすっ! てか、円しか使えないよ!」 その頃、神谷は、調子に乗った巨大イ
    ごはんライスA さん作 [455]
  • きらりん?びっくりBOX?

    いくらくらいで買ってくの?」 「そうだねぇ……五十円くらいかなぁ……」「やすっ!」 若菜は店内で思わず叫んでしまった。まわりのお客さんが一瞬注目したが、またそれぞれの作業に没頭し始めた。 「いやぁ、これね、大味で不味いんだよ……マニアの方とかは結構高く買ってくれるけどね。でも、三百円くらいかなぁ。食べるんじゃなくてね、これ、わ
    ごはんライスA さん作 [426]
  • 甘く見てた

    私の夢を叶えるべく、子連れ海外旅行を計画二泊三日で韓国へ。しかし、キャンペーンクラスのホテル、多分オンドル部屋。便も行きは午後便帰りは午前便になりそうな気配。追加料金を出して出発時間を早めるか、帰国時間を遅くするか…。貧乏旅行なので、あまりお金は出せないし。2日目にオプションで観光つけるとか、家庭文化体験、芸術鑑賞…あれこれ悩む所。古書店で、ソウルに関する本を買うと、自力で周れそうな気もするが
    kozma さん作 [540]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス